ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/11/30(水) 今日も忙しい。
 ゲーム入荷日だったので忙しかったです。でも少し休めただけ昨日よりましだったかも…。

 新作ゲームも去年より更にタイトル数減ってるし、一人でも出勤時間内に終われる量で正直ホッとしました。ゲーム好きとしては寂しくもあるんですが。

 明日は冷え込み厳しいらしいです。鼻が微妙に詰まってるので、温泉旅行前に風邪ひかないようにしなければ!

2011/11/29(火) 暇でも忙しい。
 お客さんの入りは良くないけど、年末に向けてやるべきことは山積みなので今日も忙しく動いてました。

 気づけば一日終わりという…まぁ年末近づくといつも慌ただしくなりますからね…。とにかく失敗はしないようにしないとです。

2011/11/28(月) 締めくくり二つ。
 午前中、ばあちゃんの野沢菜洗いを手伝いました。年々洗う量が少なくなってるのは正直ありがたいですが、寒い中の作業はやっぱり体が冷えてつらい…昔の人はそれを当たり前に長時間やってたのだからすごいです。これで畑の作物は全て収穫されたので一区切り。

 夜は今シーズン最後のソフトバレーの練習でした。休まず練習に出られて良かった。今週末はそのバレーで忘年会旅行に行きます。楽しみです。

2011/11/27(日) 省エネ行動。
 これだけはやらなくちゃ、と思ってたお歳暮の注文に今日行ってきました。ホントはゴロゴロしてたかったんですが(汗)
 
帰りにばあちゃんに頼まれたものを買って、コンビニでお昼食べながら帰宅。やっとお昼寝出来る、と思ったらダンナが職場に呼ばれて出かけていきました。お疲れ様です…

 明日からまた1週間だなぁ…風邪引かないように頑張ろう!

2011/11/26(土) 楽しかったけど疲れた。
 買物&映画して帰って夕食食べたら頭重くなり、いつの間にかコタツでうたた寝(汗)夜の散歩もお休みしてしまいました。

 寝たらやっと動けるようになり、片付けや買ってきたものの整理をすることが出来て良かったです。

 やっぱりお昼出かけて夕方帰宅パターンはすぐ休めないのであまりやりたくないなと思いました。

 ちなみに映画の簡単な感想はブログに上げてあります〜♪

2011/11/25(金) オタ三昧。
 3日間の仕事疲れを癒すべく、一日家で遊んでました。本当は午前中から新しいゲームを始める予定でしたが、やりかけをフルコンプしたり、3DSの設定諸々やったり、PCの音楽データを整理していたらあっと言う間にお昼過ぎ(汗)。

 それでも午後から夕方までがっつりプレイ出来たので満足!Fab Styleはなかなか面白いゲームですよ♪ただ、目が極端に疲れますが(汗)。長時間プレイに向かないんですよね…

2011/11/24(木) 遅番2回目。
 クリスマス1ヵ月前の割に全然暇でした。自分的には作業出来てありがたかったですが。昨日やり残した仕事はだいぶ進みました。これで思い切り遊べます!(え)

 傷は血が止まり、痛みも軽くなりました。ただ、傷は深いので完全に塞がるまで2週間以上かかりそうです(ばあちゃん曰わく)…長い!

2011/11/23(水) ホントにケガした。
 今日は祝日出勤でした。人員いないことに加え、予約商品のことで2件もお客さんとトラブる悲惨な一日。大事に至らなかったのが不幸中の幸い…運が良かったとしておきます。

 そんなこんなで疲れて集中力0のまま鍋材料の白菜切ってたらうっかり左手人差し指を深く切ってしまいました。絆創膏何重にも巻いて血止めしてます…治るまで当分掛かりそうです(泣)

2011/11/22(火) ケガの高名なのか。
 シフト表を見ないで休みの日なのに出勤してしまいました。自分で今日はゲーム入荷だから行くのは当然と思い込んでいたのが良くなかったです。

 帰宅後、ダンナに「どんなに明日自分が大変なことになってもそういう時はすぐ帰らないとダメ」と怒られました。そうじゃないと、いいように使われちゃうますよね。

 気持ちが入りすぎて思い入れが強くしても所詮バイトで便利使いされてることを忘れないようにしなければ…。反省。

 関係ないですが念願の3DS買いました〜ゲームやるの楽しみ♪

2011/11/21(月) 寒いです。
 お昼頃ちょっとだけ外出したのですが、空気がピリピリ冷たくて…。

 あとは家の中で、コタツとストーブのぬくもりに浸ってました〜♪ゲームしたりアニメ見たり。

 明日は仕事です。祝日前日なので忙しい予感が…(汗)

 画像は昨日の慰労会、サンドイッチの具達です☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.