|
2011/10/20(木)
一つの案件に2時間。
|
|
|
ゲーム発売日でしたが今日も暇。このまま平和に終わるのかと思ったらどっこいそうはいかず。
注文商品の未入荷の問い合わせとお客さんへの対応(ちょっとクセのある客)を休日な上司と電話で相談し、関係するスタッフに伝達し…他諸々。
そんなことしてたらお客さん本人来店で一気にテンパった!(大汗)新たな予約注文の商品間違えて書き直して貰ったり謝りまくったり、冷汗がどーっと出ましたよ…。最後に今日の顛末をメモ書きにて申し送りしてひと段落…ああ、疲れた(泣)
それにしても、20日前に発注上げて納品しないってどういう代理店なんだー!ひとクセ客じゃなくったって怒るわ!!そして怒られるのはこっちなんだからさ…。
|
|
|