ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/08/31(火) 親子でゲーム。
 冷房を効かせた部屋で二人してゲームしてました。勿論それぞれ違うゲームです(汗)。お昼食べてゲームして眠くなったらそのままお昼寝、と自堕落な親子でした(大汗)。娘のものぐさはやはり私譲りでしたね(アホ)

 あ、それでも私は一応暑くなる前の午前中、自室のお掃除と片付けやってましたよ〜。探し物もあったので(しかも失くして大ショックなもの/涙)。

2010/08/30(月) 娘が帰省してきました。
 下の娘(大2)が今日1週間の予定で我が家に帰ってきました。夏休み中は教習所で免許取るべく頑張っていたのですが、やっと仮免取れたという事で帰ってこれたようです。

 子どもがいるとやっぱり家の中が明るくなる気がします。知らず知らずのうちに自分のテンションも上がってるんだろうな〜。勿論じじばばが一番喜んでます。めったに会えないですからね。彼女には目いっぱいじじばば孝行して帰ってもらいたいです。

2010/08/29(日) たまには一日家にいたっていい。
 週末は必ずと言っていいほど出かけていたのですが、今日はものすごく久しぶりでずっと家にいました。

 TVオンエア見て、ゲームして、録画アニメ見て、お昼食べて、またアニメ見て、寝て……。お陰で溜まったアニメかなり消化出来ました(どんだけ溜めてるの)。

 私は平日いつも一人だとこんな感じですけど、ダンナはまるまる休養にあてる事がなかったので良いお休みになったのでは?と勝手に思ってます(汗)。さて明日からまた1週間始まる!

2010/08/28(土) 外食で食べたいもの。
 今日は午前中心療内科の予約診察を受けて、お昼からダンナと買物に。ホームセンターでCD収納ボックス(勿論自分用/汗)やらバス用スポンジ買ったりしました。

 その後お昼どうしよう?という話になったのですが。先週も遠出してほぼ外食だったし、最近は週末外食が定番になっていたので、特にこれと言って食べたいものも無く…。

 あ、でも食べたいもの一つだけあったんです。それが美味しいサンドイッチ。…が、なかなかそういうお店って無いですよね。まして田舎じゃ車で市街地に足を延ばさないと無理なので、さっさと諦め、コンビニで普通にハムサンドとあんぱんを買って食べました(汗)。たまにはコンビニサンドもいけます☆私も自分でパンを作るし、サンドイッチも自前でお弁当にしますけど、具の挟み方が市販のってボリューム感があって美味しそうに見えて良いな〜って思うのです。

2010/08/27(金) 内定。
 就活中だった上の娘(大4)がやっと1社内定を取りました!とりあえずホッと胸をなでおろしているところです。どうか無事に就職出来てお仕事出来ますように…。

2010/08/26(木) もっとアイルー。
 うちの店はちょぴっとしか入荷しなかったので、今日一日売ったらもう完売です…やる気あるのかね。しかしアイルー、今のところ男子中高生+20代よりその上の年代男子が買っていってますね。やっぱり可愛いキャラでクエストやるとか興味無いのかも(汗)

 私はバリバリやりたいんですけど…とにかく積みゲー崩さない事には買えません(アホ)。なので明日のお休みには頑張って少しでも進めたいです!

2010/08/25(水) 風邪引きそう。
 今日は出勤日でした。行ったら知らないうちに風邪が流行ってました(汗)。一気に高熱が出てその後人によっては咳が残る様です。かくいう私も今日は店の冷房が何だかいつもより強く感じられたので、少々危ないかもです。気をつけないと…ここのところ寝不足だし、夏バテもたぶん…(汗)。

2010/08/24(火) いつになったら涼しくなるのか。
 今日も暑かった!夕立でもあればちょっとは涼しくなるはずなのにそれもない!参りますね…

 ダンナが平日休みだった事もあり、午前中外出してましたが車内がエアコン入れてても暑くて移動も楽じゃなかったです。早々に帰宅し自室のエアコン効かせてお昼寝してしまいました(汗)。

 早く秋が来ないかな…いきなり冬とか嫌だよ(泣)

2010/08/23(月) エアコン部屋から出られない。
 めっちゃ久しぶりにおトイレの掃除をして、パンを焼いた後はずっと自室にこもっておりました。お昼過ぎから一気に暑くなり午後はエアコンつけてCD聴きながらドラクエやったりお昼寝したりとダラダラ…だって暑いんだもん!

 ただ日が短くなった分、夜になると涼しい風が窓から入ってくるようになりました。やはり徐々に秋に向かってるんですねぇ。

2010/08/22(日) 帰ってきました。
 こちらではご無沙汰してます(大汗)。ネット落ちのお知らせもしないまま、出かけましたからね…すみません(平謝)

 今日は、

 ・Wの翔太郎の泣きに一緒に泣きそうになる
 ・池袋へレッツゴー
 ・乙女ロードで売ったり買ったり
 ・○ンズでスライムゼリー&キッチングッズ数点購入
 ・○ルコのデュラララ!!コーナーでセルティのメット鑑賞
 ・某家電量販店でゴーストトリック購入
 ・某博多とんこつラーメン店でこってりスープ堪能

 となかなか密度の濃い半日を過ごした後帰宅しました。しかもBASARA弐の録画状況が心配でものっそ急いで帰ってきたという(汗)

 暑い中、慌ただしいスケジュールでしたが、めいっぱい楽しんで帰ってこれました☆大満足です!また明日から頑張ろう!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.