ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/07/29(木) ネット落ちします。
 朝から出発準備でバタバタしていましたが、やっとひと段落つきました。今日夜から1週間、毎年恒例の実家帰省行ってきます!

 実家の手入れ、息子の様子伺い、両親の墓参、旧友との再会と毎年同じ事で短い滞在は終わってしまうのですが、それでも行くのはとても楽しみです。フェリーでゴロゴロまったり出来るのが一番楽しみだったり(はは)。

 という事で、その間ほぼネット落ちしていますので帰ってからの更新になります。どうぞよろしくお願いいたします。

2010/07/28(水) 新型PS3.
 ゲームはBASARA3しか無かったけど、その代わりPS3新型が4種類入荷して、どこに仕舞うかでわたわたしてました。白はそこそこ期待出来そうだけど黒はぶっちゃけ微妙…(汗)

 とか言いつつ、他の売場応援してたので殆どゲームは他のスタッフにやってもらってました(汗)。人手不足も甚だしいわ、ホント。

2010/07/27(火) すぐ放っておかれる。
 そんなところになってしまいました、この日記(汗)。ツイッターが面白過ぎるからついそっちへ行ってしまうんですよね…スミマセン(大汗)。

 でも、ツイッターはほぼオタでオフは極力書かないです。逆にこちらは普段の生活の書きこみが主、しかも後々残るので外せません。数日分一気に書いたりしてしまいますが、気長に頑張りたいと思います。

 今日は通院でした。経過観察しましょうと言われて少々凹んでいます。前にやったところと同じ場所なので、何気にまた面倒そうな予感(汗)。もう婦人科とは一生のおつきあいだなぁ…

 帰宅してからは、自室のエアコンを今年初めてつけてゲームしてました(おい)。ドライ28度設定でしたが快適でしたよ〜♪電気代も気になるけど、室内温度が30度超えなら仕方ない。

2010/07/26(月) バレーの練習も夏休み。
 今日は、いつもと違う曜日に仕事だったのでちょっと調子がいつもと違った感じでした。常に自分に言い聞かせてないと普段の月曜(仕事休み)の様に動いてしまうので…歳ですね(はは)。

 夜はバレーの練習でした。お盆が明けるまでは休みです。その間はせっせとお散歩と言う事になります。頑張ろう!

 画像は練習していた体育館に入り込んだセミ☆

2010/07/25(日) 公民館の日帰り旅行。
 ダンナが役員やっている地元公民館の年間行事に人数合わせで参加してきました。いつも飲み会している友人達も運良くみんな参加だったので、一日中ずっとお喋り!予想以上に楽しく過ごせて良かったです。

 ホテルの昼食もコース料理みたいに1品ずつ出してもらい、ちょっとリッチな気分。味も美味しかった〜♪画像は前菜☆

2010/07/24(土) 暑さにめげつつゲーム三昧。
 ダンナが土曜も珍しく出勤だったので、汗だくだくになりながらもゲームにうつつ抜かしてました(汗)。来週は実家帰省があるのでその分仕事も詰まってたりと慌ただしいのでいっぱい進めたかったんですが、そうはいかなかった(アホ)。

 画像はフェスタ11のDVD。カメラワークと編集が最近のネオロマDVDの中では自分好みに出来てて何回も観たくなります♪

2010/07/23(金) 暑過ぎる…
 最高気温35度近くもあれば家の中だって蒸し風呂。ついに我慢しきれず扇風機を出して使い始めました。思えば去年はそこまで暑くなかったし天気も良くなかったはず。扇風機はそれほど使わなかった気がします。が、今年は違います!一旦使ったらもう離せないー!

 そんな中でしたが、今日は散らかった部屋を片付けたり家計簿付けたりと細かい作業をしながら、フェスタ11のDVD見てました。いや〜このDVDは内容が充実してて今まで買った中でも屈指の完成度じゃないでしょうか!何度見ても面白いですもん☆願わくば8月の星奏学院祭3DVDもそうであってほしいものです(汗)

 ちなみに画像は今日のお昼。暑い〜とか言ってる割に食べてますね…(笑)

2010/07/22(木) 今は夏休み商戦のはず。
 ゲーム発売日にもかかわらず、店頭に並んだのはほんの数点でした…今年は特に酷い気がします。やる気あるのかな…てか作るお金もないのかな(汗)こんなじゃゲーム屋さん潰れるよ、きっと。

 一部の○天堂だけ儲かっても業界発展しない。それだけは言える。ゲームの内容がもう頭打ちになってるのは分かるけど、本当にゲームが好きな人に不親切な今を見てると、もうダメなんじゃ…と思ってしまう。ケータイのアプリに押されてるし。燃えて萌えられるゲームがいつか出る事を願ってます、切に!

2010/07/21(水) バタバタしてました。
 今日はお仕事。1週間に2日くらいしか今行ってないので、出勤すると仕事がたまってて忙しく一日があっという間に終わります。明日発売の新作ゲームは少なかったのに、売り場の手直しやってただけで結構な時間掛かってビックリ。

 最近在庫商品の売価がどんどん下がって特設コーナーへ移動してしまう為、通常売価商品がめっきり少なくなり、売り場を作るのも一苦労。これからこんなのばっかかな〜と思うと気が重い今日この頃です…

2010/07/20(火) 毎日暑いです。
 ほぼ全国的に猛暑ですね。今日は通院2か所あって行ってきたんですけど、車中が蒸し風呂!しかも駐車場内の温度が38度て!?アスファルト恐るべし!

 去年はここまで暑くならなかった気がする…今年は暑い夏確定なんだろうなぁ〜おかげでめったに食べない家アイス、今年はもう既に2回もやっちゃってます(汗)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.