ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/06/30(水) 夜のお散歩7日め。
 今日は夏休み前らしくイナズマイレブン3と太鼓の達人DSが結構な数入ってきました。けど、それだけ。昔はもっと色々種類あったんだけどねぇ…本当作らなくなったなぁ、ちょっと残念。

 夜のお散歩では、またホタルが見られました!これからお散歩の度に見られるのかと思うと楽しみですね〜〜☆

2010/06/29(火) 今夜は飲み会。
 昼はゲーム三昧(白騎士)、夜は仕事の友人達との飲み会でした。この飲み会の会場になってるスナックは、とってもお料理の美味しいお店で、今回も夏のカキなど普段食べられないものをたくさん頂いてきました♪幸せ〜〜☆なので、今夜はお散歩お休みです(汗)

2010/06/28(月) 今年初のホタル。
 夜の散歩6日めにして、今年初のホタルを見る事が出来ました!しかも2匹×2も♪うちの地元は特にホタルを増やす取り組みなどはしていないので、完全に自然な子達です。さすがに遠かったり光が弱かったりするので、撮影と言う訳にはいきません(汗)。残念!

2010/06/27(日) 夜の散歩5日め。
 今日は銀魂の劇場版を観に行ってお買物してきました。銀魂の客層がいつも観に行ってる映画と違うので、アウェー感感じつつ観てました。中高女子の会話ってそれがオタネタでも苦手…ってずいぶんと勝手ですな(大汗)。元々女子苦手な人生送ってくてるのが未だに続いている自分でした…。

 夜は5回目の散歩へ。梅雨真っ最中とあって行きはポツポツくらいで済んだんだけど、帰りはしっかり降られてしまいました。でもたまには雨の中歩くのも悪くない気がします。

 画像はお散歩折り返し地点の某所。ここまで17〜20分くらい掛かってます。

2010/06/26(土) 寝て寝まくり。
 昨夜ダンナの飲み会お迎えが夜中だった事もあり、朝から眠気がすごくて。横になったとたんに爆睡!午前中まるまる睡眠時間でした(汗)。夕方も1時間くらい寝て、これ以上ないくらい寝た感じです。

 ダンナは飲み過ぎで具合悪いまま、今日は出勤。それでも夜のお散歩は行けるくらいに復活していました。散歩もこれで4日め。用事がある時は休んでもそれ以外は頑張って歩くつもりです〜

2010/06/25(金) 祝・日本代表決勝トーナメント進出!
 ダンナは昨夜早々に就寝、早朝の試合を生で観戦してました。私は時間通りに寝て朝起き。午前8時からの再放送見ています。勝敗が決まってから見ると全然安心出来て小心者には有難いです〜☆

 寝てる時、ダンナに2回くらい「日本勝ってるよ」と声掛けられたんですけど、生返事しただけで起きられませんでした(汗)。いや、午前3時とか無理です…。次は29日にあるそうですね。夜11時ならちょっとは見られる、かも?まさかここまで頑張るとは思わなかっただけに、本当にすごい!是非決勝トーナメントも勝って欲しいですね!おかげで選挙がどっかへ吹っ飛んでいくけど(笑)。

2010/06/24(木) 夜の散歩3日め。
 今日は朝からXbox360新型とモンハンオンラインが売れに売れて久しぶりに売り上げも良かった!ゲーム機本体がまさかこんなに売れるとは思いもしませんでした。でも欲しい気持ち良く分かる〜無線LAN内蔵は初めてですもん。てか欲しい、マジ欲しいです…やるゲームもないのに(アホ)。

 夜の散歩は今日で3日め。すねの筋肉痛が辛かった(泣)。それでも頑張って歩いてきましたよ〜☆近所の人も結構グループで歩いてて途中ですれ違うのが新鮮ですね。

 画像は、散歩中にデジカメで撮ったもの。デジカメ持つ事でただ歩くだけだと飽きるのを防ぐ効果があります。ホント長続きしないので…(汗)。でも撮るのは楽しい〜夜景撮影は難しくほぼこんな失敗になってしまうんですけどね。

2010/06/23(水) 夜の散歩2日め。
 朝から雨だったので、どうかなと心配でしたが午後から上がり夜の散歩が出来ました〜!2日め!仕事のあった日に歩くともうへとへとです(汗)。でも一人じゃないと何とかやる気にはなれますね。

 仕事の方は、モンハンオンライン、ラブプラス+、ときメモGS3などなど久しぶりに種類が多かったです。あとXbox360の新型もあるので、明日は忙しくなるかも?

2010/06/22(火) 夜の散歩始めました。
 まずは7月のイベントまで続けるのが目標です(イベントだと頑張れるって/汗)。距離は片道20分弱、行きは下りで帰りは上りという行程。夜は真面目にイノシシやクマが出ないとも限らないところなので、一人は危険(汗)。なので、無理やりダンナを誘って歩いてます。まだ1日め。地道が第一!

2010/06/21(月) 真剣に運動不足。
 今日は珍しく月曜の出勤でした。週明けのお店はホントにお客さんいなくて、50人もきたかどうか(汗)。こんなで将来どうなるんだろね…

 話は変わりますが、連日のゲーム漬けと暴食がたたり恐ろしく体型が崩れてヤバい事になってます(汗)。体重も勿論増えてるんですけど、それ以上に腹囲&太ももの肉付きが半端無い…

 今までもいろいろチャレンジしてみたものの、全て三日坊主で終わってしまう情けなさ。今度こそ頑張りたい!少なくとも、7月のイベントまでにはも少し体を締めて参加したいです、マジで(大汗)。

 あと、今日毎年恒例の梅干し作り始めました〜まずは今日塩漬けです!今年の味はどんなかな?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.