ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/05/14(金) 何年振りかのウォーキング。
 午前中美容院で髪の毛をさっぱりしてきて、その足で店近くにある運動公園でウォーキングしてきました。公園の外周は約2.5キロほどあり、平日でも多くの人がてくてく運動しています。私も7,8年前にちょこっとやっていたんですが、続きませんでした(汗)。

 しかし、いざ歩いたらたったの1周で足(というか腰)が痛みだし強制終了…情けな!仕方なくそのまま帰りました…これは地道な努力が必要ですな。

 基本ものぐさでインドア派な事はここ数年できっちり自覚したので(おい)、無理はせず出来る時に出来る分だけ、今後も続けていくつもりです。こんなじゃ全然体は締まりませんけどね(大汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.