ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/01(木) ダンナ、異動初日。
 今日は辞令を受けるのと初任あいさつで終わったみたいです。緊張は続いていましたが、少しホッとした様子で帰ってきました。職場の雰囲気に慣れるまでまだ掛かりそうだけど、これはもう一日一日の事だよね。

 そんなダンナを見ている私もなぜか微妙に緊張。こういうテンションって移るんだ。一緒になって緊張してどうするんだっていう話ですよね(汗)。まぁ私的には、Fate劇場版を観にいけるかどうかが一番心配?(おい)それは抜いても、どうやら今月中は休みが合わないのでお出かけは無理っぽいです。しかも、第3日曜には諏訪大社よりスケールはめっちゃ小さいけど、御柱祭が地域挙げて行われる事になってて、その準備に毎週末ダンナが出てるので。

 お祭りはそれなりに遠方のお客さんも来たりして盛り上がる事は盛り上がるのですが、わがままな私には正直どうでもいい感じ(不信心者/大汗)。何かね〜色々谷あり谷ありの時期を通ってきてから、嫌なものは嫌とストレートに思ってしまう様になりまして(汗)、結構歯止めきかないんですよね…。

 そんな思いも含め、今日は3カ月に一度の心療内科の診察だった為、先生に言いたい事言ってきました(汗)。仕事に入れ込み過ぎない様にとアドバイスを受けて「ああ、そこそこ適当でいいんだ」と納得。今の仕事は面白いし周りの人も良いので、つい頑張ってしまうのですが、最悪の場合も考えると一気にどん底へだってありえるので気をつけないと。

 帰宅してからは、昼寝もしないでひたすらハーツやってました(汗)。ちょっとやれば終わると気楽に考えた私が甘かった…やっぱりラスダンは簡単じゃない!終わったからいいけどね(汗)。さて、これで新しいゲームが出来ます〜☆ケロロRPGやるかな!

 画像はダンナが旧職場から頂いたお花です。春らしくていいなぁ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.