ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/30(金) ネット落ちします。
 明日明後日とお出かけするのでネット落ちします。ただ、ここには書きに来るかもしれません。トライガンの映画観に行くのが第一目的です〜もう楽しみで仕方ない!天気がイイのも嬉しいな☆

 今日は準備して、トライガンマキシマムの3巻4巻買いに行って、DVD見て、マキシマム読んで終わりました(汗)。本当は足りない食品買いに行くだけだったんですけど、どうしても続き読みたくて我慢出来ませんでした(爆)。どんどん話が大きくめんどくさくなるのですが、ここまできたら最後まで読まなくちゃ、です☆

2010/04/29(木) GWですね。
 そんなに忙しくはなかったです。メタルギアも思ったほど大騒ぎにならなかったし。ゲームを店で買う人段々少なくなってるんじゃないかな。だいたい自分もネットにしてるしね。それ以前にゲーム自体が行き詰ってる感ありありだから…。最近「これやりたいー!」とまで思うゲームがRPGにも乙女にもないんですよ。それってこの状況と無縁じゃない?

 2日出勤が何とか終わり、いよいよ明後日のお出かけに向けて準備をしなければ。用意もすっかり手慣れてきた気がします(汗)。気づくとほぼ1か月に1回ペースになってて、行かないと何かが足りないと思ってしまう今日この頃。やっと暖かくなってきて逆に何着たらいいのか分からないのがちょっと心配な私でした(汗)。

 画像は、仕事帰りに書店でGETしたトライガンマキシマム特装版1巻2巻☆いよいよ手をつけちゃった…

2010/04/28(水) GWに発売日が被った。
 今日はDMジョーカー2発売日だったので、朝から何かと忙しく大わらわでした。午後は午後で、メタルギアの品出し準備と値引セールの値段変更作業に追われあっという間に時間が終わりました。2日続けてビッグタイトル発売はクリスマス以来。久々忙し感を味わった気がします。明日も忙しいんだろうなぁ…(汗)。

 ちなみにダンナ用にちゃんとDMジョーカー2買いました!そして早速ダンナはやってました。システムがDQ9寄りなのでやり易そうです。ただ、少年陰陽師新章読み始めてるのでプレイのペースは遅いかも(笑)。300種類のモンスターを果たしてコンプ出来るのか〜!?

 そう言えば、シュタゲドラマCD発売日なのに入荷してませんでした…悲しい(泣)。

2010/04/27(火) また雨…。
 晴天は3日と続かない今年…まぁずっと家にいたからいいけどね。

 今日は家計簿入力しながらひたすら広樹君のモモっとを聴いてました。普通のとすごろくフルVer.合わせて3時間半…さすがに疲れました(汗)。入力の方はかなり進んだのでその点は良かったです。

 その後思い立って、PSPに.hack//Linkを入れ(起動はしてません)、マープリをプレイ開始。全く全然訳わかってないけどやってます(汗)。しかし、ちょっと前のゲームってこんなにロード遅かったんですね…待つ事待つ事!

 あと、ダンナのmixiいじったり自分のブログに違うバナー張り付けたりといろいろ遊びました。時々こうして変な事したくなっちゃうんですよね。そしてそういう時は大概疲れているという(汗)。

 明日は仕事!メタルギアが待ってるぞ!!

2010/04/26(月) バレー頑張ろう。
 日曜の仕事で気を遣い過ぎて疲れ、一日どんより(汗)。ケロロRPGやってお昼寝して、夜はバレーの練習でした。ケロロRPGは思った以上に早くクリア出来てちょっと残念。でもやり込む元気もないのでこれで終わりです。珍しくゲームが一気にクリアで何にもない状態だよね〜ぽっかり穴が空いた感じ(汗)。

 バレーの大会は5月の末。それまでしっかり練習しなくっちゃ。去年はテイルズイベントで出なかったので(汗)今年は頑張ろう!

 画像は、PC棚完成形♪やっぱりカオス(汗)

2010/04/25(日) 日曜は疲れます。
 人がいないのを言い訳に技能の未熟な者へ仕事を言いつけて、ミスれば怒るという(汗)。そんな理由で日曜は行く前から気が重くなる日です。ただ今日は、プリキュアに広樹君が出てたので(正確には広樹君演じるキャラ)元気出して出かける事が出来ました♪ありがと〜嬉しいです!

 仕事帰りに、来週末のお出かけに履いていきたい靴を買うつもりで店に行ったのですが、駐車場がどこもいっぱいだった…(泣)。泣く泣く諦めて帰ったけどこのままじゃヤバい!どこかで買いに行かないと…というか今買いに行っても履きなれないままになっちゃうよね…どうしよう(汗)。

 画像は、前日のケース2段重ね!なかなか良いでしょ〜♪

2010/04/24(土) 買物に行きました。
 やっとこさ服が買えました〜。この日逃すと、来週末のお出かけにも困る状況だったので一安心です。あと1週間か〜楽しみ!ここずっと1カ月に1回は東京へ行ってるので、行かないとさみしくって仕方ないという(汗)。ヤバいね、これはもう抜け出せないわ、しばらく…ははは。

 お昼にいつものお店でカレーを食べたんですが、そこの女性店長さんにいきなり「いつもきてますね」的に話しかけられた!まぁ確かに来てるけど、そんな毎週とかじゃないんだよね…まぁ夫婦2人でカレーってやっぱり珍しいのかも(汗)。

 画像は、今日100均で購入したケースにちびボイス収納したもの。さすがにほこりまみれはかわいそうだと思って(汗)。やっぱこういうところに入れるとカッコ良く見えますな♪

2010/04/23(金) 寒い!
 用事があったので仕方なく外へ出たら…寒っ!4月下旬とは思えぬ恰好をしていったのに(セーター)、丁度いいぐらいってどういう(汗)。お陰で、小学校の桜は満開のまま1週間も持ちこたえています…こんな事初めて。

 3連続出勤の影響で朝起きたら、下半身が筋肉痛だらけだったし精神的にもヘロヘロだったので、ガーネットFDコンプして、先のお出かけしてからはずっと寝てました。が、ちょっと寝方が悪かったせいかちょっと喉がいがらっぽい…ヤバいかな(汗)。

2010/04/22(木) やっと3日目。
 3連続出勤3日目が終わりました〜♪長かったよ!最後の方は全然集中力無くって、お客さん来てても気がつかないくらいでした(汗)。明日明後日は休みなのでがっつり遊んで休養しま〜す♪

 夜は07-GHOSTとコブラをダンナと見ました。コブラは正直HDDからただ消すのが勿体無いから見てる感じ(汗)。テンポが良くないんだよね…最近のアニメの演出に慣れてるせいなのかとにかくいろいろ気になります。07-GHOSTはフラウの諏訪部君が段々気になってきたところです♪やっぱイイ声してますよね〜〜ww

2010/04/21(水) 来週は大変。
 今週の新作ゲームはそこそこ入ってきたかな。それでも来週のDQM2とメタルギアに比べれば…。入荷本数見たら眩暈が(汗)。しかも28日29日と発売日がずれてる為、一度に終わらないという。

 ああ、面倒くさい!万引き対策も頭痛いし…最近あちこちでそういう話を聞くのでちょっと警戒しないといけないんですよね。とはいえ、やれる事は限られていますが(泣)。

 画像は、同日に行われていたマラソン大会の模様です。結構大きい大会かと。お刺身盛り合わせ買いに行った時にちょっと撮影してみました。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.