ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/03(水) ひな祭りって何?
 子どもが誰もいないとそうなりますね…なので、いる方は今しっかり楽しんでくださいませ!本当に一時期の事なのですから。

 そんな何もないひな祭りの日はお仕事でした。新作ゲームも大きいタイトルはなく、一人でも陳列準備は出来ました。.hack//Link、通常版にもDVDらしきものが付いていて普通のパッケージより大きかった!お財布の関係で買うのは諦めたけど(泣)、実物みたらすっごく欲しくなりました…でも買わないよ!(でもケロロRPGは買ってる/汗)

 帰宅したら息子(大4)がケーキを作っててビックリ。ビスケット砕いた下地へ湯せんの白黒チョコを流して簡単タルトの出来上がりです。見た目は無骨でしたがなかなか美味しかった!我が家の子ども達はみんなお料理を自主的にするので、そこは助かりますね〜。帰省してくるとおかず作ってくれたりしてくれるので☆仕事帰りでもう何にもしたくない無精な私にはと〜っても嬉しいです!本当は親の方がいろいろしてあげないといけないのにね(汗)。

 夜は息子がオタ話をしにきて、遅くまでDVD(しかもネオロマ!)見ながら声優さんやらアニメやらについて語り合いました。ついでに(え)、進路やら将来の夢とかについても話したりしたんですが、まだ迷って絞りきれてない様子。夢だけなら色々あるみたいですけどね…ちなみにもう私のDNAがっつり受け継いでるよ的な職種です(大汗)。思わずため息…責任感じるなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.