ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/18(木) 余る確率高し。
 PS3250GB、やっぱり売れませんでした(汗)。てか真面目にゲーム機が売れない今日この頃。高価なものですし、それが普通なんだろうけど。ソフトもバイオしか無かったので、なんだかさっぱりでヒマヒマな一日。3月に入ったらもうちょっといいのかな。

 ラスエス引き取ってきました〜☆すごく楽しみです。乙女ゲーム久しくやってないからね〜一番最近クリアしたのはくらきみですよ…去年の秋じゃんよ、どんだけ!(大汗)

2010/02/17(水) PS3の250GB。
 今日それなりの数入荷してきました。たぶん売れないと思うけどね…トルネが出てから少しは動くかもですが、やっぱりやりたいゲームがないとね〜FF13で一区切りした感じな売れ行き、あとは3月の北斗と龍頼みかな…

2010/02/16(火) ヴェスペリアをがっつり。
 ロケパンの余韻に浸りつつ、気持ちを切り替えるべくヴェスペリア再開しました。今日はがっつり4時間くらい出来たんで満足☆出来たら2月中にクリアしたいなぁ〜メインシナリオだけなら何とかなるかも…ですな。でもこれが寄り道してしまうんですよね(汗)。やり込みは2周目にするつもりで心を鬼にしたい…です。

 さて明日明後日は仕事。何と1週間ぶり!また浦島太郎になってそうな予感が…(汗)。

2010/02/15(月) しっかり休養してました。
 荷物で散らかった部屋を片付けて、ブログUPした後は眠くなるまでずっと広樹君のライブ、15thアニバ、大陸祭典のDVDを見まくり!広樹君のロケパンでのセットリスト、最初と最後がライブと反対なんですよね。きっと意図しての事なんだろうなぁ。そしてライブより更にパワフルだったと言う事も改めて実感。そりゃあのでっかいホールですもんね。どれだけ響くか試したい、頑張ってみたいですよね。うん、DVDやっぱ買おう!

 あ、ちゃんとお昼寝しました〜寝ないと明後日の仕事にさし障る!明日からまたヴェスペリア再開したいしね!(アホ)

2010/02/14(日) 無事帰ってきました。
 昨夜は、ライブ帰宅後娘達とオタ話に大盛り上がりでした。上の娘(大3)もCoCoのライブ帰りでテンション高くて「カッコ良かった〜」「歌上手かった〜」などあれやこれやと語り合ってしましました。お姉さんが疲れて寝た後は、NHKのアニソン特番を見ながら下の娘(大1)とずっとお喋り。いつもは弟のところで泊まるので、こんな風にじっくり話す機会が無いので、親バカですが嬉しかったです。ずっとお仲間でいてくれるといいなぁ〜お願いします!(アホ)

 今朝は8時にしっかり起きてW→プリキュア→フェアリーテイル→ジュエルペットと見ました。フェアリーからは下の娘も起床。上の娘もエアギアの舞台チケ取りの為10時過ぎに慌てて起きPCとにらめっこしていました(笑)。マジで楽しい親子ですな(汗)。

 帰る為に外に出たら、昨日とは打って変わって良い天気!晴れてるしあったかいし!昨日がこうだったら良かったのになぁ〜

 お昼過ぎにはバスに乗り込み、夕方前には家に着きました。時間が経つにつれて足が重く痛くなってくるのが分かり、昨日がいかにハードだったか痛感(汗)。明日は更にぐったりしてるのかな…はは。

2010/02/13(土) ロケパン終わりました。
 途中アーティストさん入れ替わりの時座っただけの4時間半立ち詰め!我ながらよく頑張りました。初めてのロケパン、しかも一人参加で不安いっぱいでしたが、無事観終われて良かったです。

 広樹君、超カッコ良かった〜♪広いパシフィコに生歌響きわたっててすごいなーと本当に思いました。

 他の皆さんも迫力あるステージで圧倒されまくり。中でも、本当に本当、初めて歌を聴いた直純君と立木さんが印象に強く残りました。直純君ステキ過ぎるし、立木さんお茶目過ぎ!

 疲れがだんだん襲ってきて後が怖いですが、来て良かったと思えるライブでした。

2010/02/12(金) また雪かき。
 今日の雪は水っぽさが半端無かった…元みぞれだからな。しかも15センチも積った為、1時間半近くも掛かってしまいました。重くてラッセルが動かないんです…なのでちょっとずつ運んで、の繰り返しで泣きそうになりましたよ。いい加減あったかくなってくれ…。

 そんなんで、明日の準備は全然出来てません(これ書いてるし)。これからやります…たぶん(汗)。さっさと準備してお手紙書いて、少し休んだらゲームしたいんだよ!(アホ)ヴェスペリア進めたい〜〜!

 さて、やるか…。

2010/02/11(木) みぞれが雪に。
 仕事終わって帰ろうとしたら、朝の雨→昼のみぞれが雪に変わってました…しかも吹雪いてるし!数日前は雨ザーザーで積もってた雪もかなり解けていたというのに…またかい!!また明日は雪かきだな…もう勘弁して(泣)。

 戦国BASARAのアニメ、暑苦しいけど画がイイので楽しく見てます。「幸村ぁぁっ〜!」「御屋形様ぁぁっ〜!」の掛け合いが大好きですっ♪保志君サイコ〜☆あと、正宗の中井君☆今日見た銀魂の土方空回りも面白かったなぁ〜♪

2010/02/10(水) ガステーブルがリニュ。
 今日のお仕事は自主的に倉庫にこもってゴミ片付けしてました。まぁそこまで店に尽くさなくても良いんだけど、売り場にいても暇なんですよね。やる事無くて…っていうくらいお客さんがいません(泣)。新作ゲームも11日発売は余り無いので、サクッと準備が終わってしまいます。

 そんなこんなで家に帰ってきたら、何とガステーブルが新しいものに交換されていました〜!勿論私が注文したんですけど、まさか注文して2日でくるなんてビックリ!!

 そして、このガステーブルがハイテクなんですわ!グリルはタイマー付きで焼き過ぎ防止OK。ガラストップで吹きこぼれもふき取りやすくなってますし、昨今はガステーブルも進化してるのね〜とただ感心してしまいました。

 新しい機器で料理するとやっぱりテンション上がります!換えて良かった〜〜♪

2010/02/09(火) 今日は寝てました。
 昨夜からの雨で積もった雪もかなり解けました。もう振らないで欲しいけど、今週末はまた雪ですって…(泣)。

 昨日ペルソナ頑張り過ぎたのが響いて、今日はお昼寝ぐっすりでした。いや〜無理はききませんね(当たり前)。

 それでも家計簿入力の合間に、録り溜めてあった韓国版・花より男子を4話分一気に見ました(テキトーに飛ばしつつですが/汗)。類がイイ人過ぎて泣ける!でも司はほっとけない子だ(爆)。あのへっぽこぶりはどこから来るんだろう(笑)…広樹君の演技が面白過ぎます〜♪類の遊佐君ヴォイスも大好きですっ!

 夜は、ケロロ→花咲け2話分→こばと。→ツバサ、をダンナと見ました。ケロロのオノノさん、余りのアナログっぷりにツボったよ!「そんなバナナ」って(爆笑)。案の定ダンナに「そこにツボるんだ」と笑われました。花咲けはものすごい展開ですね〜もう少し画がイイと嬉しいけど。こばと。は、いおりょぎさんがww1/1いおりょぎさんあったら欲しいです〜〜!四月一日が出てきたのにはビックリ。潤君あそこの一言二言だけ…どんだけ贅沢?!

 さて、明日明後日はお仕事ですね〜頑張ろ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.