ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/11/06(土) 慌ただしくも楽しかった一日。
 早朝の高速バスでイベントに出かけました!お昼前に映画の舞台挨拶と上映会。前の方だったのでキャストさん達の顔が近くで見られて感激!アニメも短い時間ながらまとまった良い話で楽しめました。

 ここでツイッターのフォロワーさんと初めてお会いしました。人生初体験のオンラインお友達とのオフお見合い!ドキドキしつつも会った方みんないい方で嬉しかったです!私なんか親みたいな歳なんだけど、そんな事関係なくお話してくれるのが同じ趣味同志のヨイところだな〜って思いました。

 引き続き、もうひとつのイベントへ行く為場所移動。時間に余裕ありまくりたっだので、長居出来る場所探して右往左往(汗)。慣れない土地でそういうの探すって大変ですね…。

 このイベントでは、うろたえて挙動不審な行動をとってしまい、深く反省…やはりあこがれの人を前にすると、冷静ではいられなくなりますね(汗)。でも行って良かったです!

 全ての日程が終了したので、娘達の下宿へGO!体調不良な上の娘の為に、鍋材料を買って帰りました。だいぶ調子も良くなったようで、調理は自らやってくれ、美味しいお鍋完成!身も心も温まった気がします〜♪やっぱ日帰りより泊った方が体は楽…かも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.