ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/18(月) 片付けを少ししました。
 1週間後のサッシリフォーム工事に向けて、朝少し片付けをしました。大半はダンナが昨日やってくれてたので、今日のところは自分のDVDやGAMEを空いてるケースにまとめるぐらいで大丈夫でした。

 しかし、昨日も思ったけど本当に私の物ばかりだなぁ(汗)。DVD、ネオアンジェ7本とかイデオン劇場版とかエヴァ序とか…。イベントDVDもあるし(汗)。何とか減らす方向へ持っていけないかと考えましたが、まだ売りたくないし。でも奥深く片付けてしまうと自分の中では捨てたも同じになると考えてるので、工事終わったらまた「うわ〜多いな!」と心の中でツッコミ入れつつ元の場所に戻すつもりです…はは(汗)。

 GAMEもRPGとかまたやるつもりで残しておいたのがものっそ溜まっていた…!テイルズとかテイルズとかシャドハとか!!ああ、売れない!やっぱ売れないよ〜!(アホ)乙女ゲームもコルダ2とかアンコールは思い入れがあってダメだし、売るなとか言われてるタイトルもあるしで、予想以上に膨れ上がってるよ(大汗)。でも、少しは整理しないといけないわ!これからまた増えるんだし。

 ダンナはそんな私を見て「諦めて博物館でも作っちゃえば」と言いつつ楽しそうに笑ってます。うう、物欲我慢できない事見透かされてるしな…反論できない(汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.