ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/14(金) 明日からまたお出かけです。
 実家への帰省と同様に、毎年恒例となっているお盆のお参りをする為に弟の家へ1泊で行ってきます。姉弟で両親のお位牌にお参りした後、皆で食事会をする事になっています。全員揃うのはお正月以来と久しぶりなので楽しみです。

 そして、これも毎年恒例になっているのが夏コミ3日目参加。3日目、というところがミソ。同人のメインジャンルが1日目2日目な中、地味にしかも企業ブースお目当てで行ってくるのです。今年は情報収集がいま一つで行きあたりばったりになりそうですが、毎年何かしら良い事があるのでやめられません♪去年は広樹君のお渡し会イベントという良い思い出が出来たんですけど、さて今回は??

 しかし、今年はそれだけじゃない!まるでいきなりですが、15日のだいさくせんに行きます〜。予備知識まるで無いのに大丈夫かなと思いつつ、ダンナと観てきますね〜☆

 あ、ちなみに今日は久々の出勤でした。売場を忙しく直して週末に備えました。ゲームコーナー、品物無くて穴だらけなんですけど…困った。来週またゆっくり考えよう。

 それからこれも落としていかないくっちゃ!早く聴きたい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.