ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/10(月) 友達とデパ地下でお買い物。
 今日は毎年恒例となっている、高校時代の友人とのプチ同窓会の日でした。

 その前に、ダンナと一緒に息子(大4)の通う大学を見に行ってきました。自転車のサークルへ行っているのを承知でほぼ冷やかし(というか嫌がらせ?/汗)目的です。幸い?他のサークル員さんはツアーに行ってて留守。院試終了後に合流する息子は別行動な為、一人で整備してるところだけ見てきました。あ、もちろん、当の息子は相当嫌がってたみたいです…ははは(大汗)。

 その後、友達と待ち合わせの場所で再会し、ランチしながらお互いの近況報告したり、デパ地下でお土産を一緒に探してもらったりと楽しいひと時を過ごしました。買物が終わる時には、あり得ないほど両手に買物袋をいっぱい抱えている状態(汗)。こんなに物を持って歩く事なんか普段は全くないので、逆に新鮮でした(ただし、地下鉄では周囲の目が痛かったですが/アホ)。

 夕食は、外食が続いてさすがに飽きてきた為、ダンナが息子の為にパスタを2種類作りました。どんなに楽でも美味しくても家のご飯は良いんですよねぇ。不思議。

 画像は、昨日頑張ってキレイにした実家の庭です。来年は垣根の高さを揃えようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.