ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/30(木) レジェンディアの攻略本が酷過ぎ。
 さすがの密林評価、間違ってませんでした(汗)。公式のが普通に無かったんでもう片方のところのを注文、今日届いたんですが、内容酷過ぎます…。アイテムリストが無いってどうよ!(怒)手書きマップはまだ我慢出来ても、そいつだけは許せない!ヴェスペリアのは全然ちゃんと編集出来てたのに…(泣)。

 それはそれとして、今日はこの2日間の仕事の疲れもあり、FFZACCを見て、あとはお昼寝というだらだらな一日でした。しかし、近頃映像見つつ家計簿つけ、等のちょっとしたながら作業的な事が全然出来なくなっています。30代ぐらいまでは時は普通にやってたはずなのになぁ…。ついTVに見入っちゃうんですけど(汗)。おかげで、細かい作業はACC見終わった後に殆どやるハメになり、ゲームやる前に睡魔が襲ってきてしまいました…。

 只今布団の中でダンナが、DSiストアからDlしたマリオ時計で遊んでいます。時計なのにマリオがボタンで動いてコイン叩くんですよ…しかもエンドレス(笑)。それを嬉しそうにやってるダンナの様子が面白いです☆そうだよね、だってゲームオーバーにならないもんね〜♪

 画像は約30年ぶりに買い換えたおニューのアイロンです。コードレスです。てか、その30年ぶりって何?!(大汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.