ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/02(木) 池袋は楽し。
 車で駅まで行ったものの、駐車場の空きが見つからず大慌て!という事態からスタートしたお出かけ1日目。待ち合わせの相手がいたダンナを先に駅に降ろし、駐車場を探して何とか車を停め、ダッシュで無事にダンナと同じ新幹線に乗る事が出来ました。しかし、心臓に悪い…(汗)。

 車中ではここぞとばかりにソラユメポータブルやりまくり!お陰で時間はあっという間に過ぎるわ、ゲームは進むわで大満足!(アホ)

 先に荷物を娘達の下宿に置かせて貰い、早速池袋探訪へと出かけました。お昼は定番の某有名ラーメン。3回目ですが飽きません♪

 お腹を満たしたところで、まずはメイト。数日前にひらめいた、真守君の新曲発売イベントの応募券GETの為、CDの予約をしてきました。受け取りは自分じゃ出来ないので下の娘(大1)に頼もうという完全他力本願というところがちょっと悲しくもありますが、まずは応募券GETですっ!(しつこい)

 その後は近隣の中古ショップを散策。私一人なので時間を気にせずじっくり見てました。前から目をつけていたもの、最近欲しいなと思ったものなど、数点欲しいものが見つかりホクホクで買い物。平日の午後だと、店も空いていて動くのも楽♪あたらめて土日の人でのすごさを感じた次第です。

 いつもならそこで散策も終わるんですが、オタグッズ以外のものも見て回って来ました。服とかアクセとかウインドショッピングなんて車ばかりの地方都市じゃなかなか経験できませんからね〜たくさん歩いて疲れたけど楽しかった!

 夕方、講義が終わった下の娘(大1)と待ち合わせして、デパ地下で夕食のお惣菜を買い、下宿に戻りました。夕食食べながら彼女の録画してるアニメをいくつか見せて貰い(BASARA、うみねこ、シャングリラ)、あれこれとオタ談義。

 上の娘(大3)が帰宅して皆が揃った頃には、疲れて眠気が…。結構どこでも寝られるので、長座布団にタオルケット掛けてソラユメやりつつ寝る体勢。娘達の様子を見てると、課題やらなんやらで寝るのは二人とも午前0時か1時らしく、若いってすごいな〜と思いました。

 画像は今日GETしたモノ。きら君のキャラソンアルバムの出来はネオロマ並みですな!ゲームの評価は散々みたいなので(汗)、やりませんけど何かもったいない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.