ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/08(金) ストーブ残るは1台です。
 まだ朝のちょっとした冷え冷え感が気になるので、私の部屋にだけ残してはありますが、他のキッチン用や居間用は今日一気に灯油抜いて片付けました。ファンヒーターは、箱に仕舞う前に残った僅かな灯油をスポイトで抜き、ファン周りの埃を掃除機で念入りに吸い込んでからじゃないと、次のシーズンにすぐ使えない為、気力を出さないと出来ないんですよね(汗)。でもきちんと手入れしておくと、思った以上に長持ちしますよ〜。

 その他、珍しく部屋に掃除機をかけたり(本当にたま〜にしかやらない人/おい)、ダンナが某密林で購入した少年陰陽師の続刊4冊に包装紙で自前のカバーを付け、ナンバリングしておきました。何しろ全部で26作もあるから、読む順番入れていかないといちいち探すの大変ですしね。ダンナの後はたぶん私が読むのでその方が都合が良いのです☆

 それからは、PCで家計簿入力を少しして、夏に向かっての家計を何となく考えた後(クレジットのボーナス払いはいくら?とか)、ひたすらヴェスペリアをやってました。

 サブイベントをこなしまくっていただけで気づいたらもう夕方(汗)。配膳ゲームでやっとコスプレを手に入れ、とても嬉しかったです♪みんな似合ってたし〜☆☆しかし、ユーリなんでやってくれないんだろう?ツンな俺様ウェイターもかっちょイイのにな〜〜そこを敢えてやらないのが萌えなのかしらん?(アホ)てか、思うにユーリってフレンの事を堅物だなんだと言ってるけど、負けないぐらいの堅さですよね〜。最近やっとそういう彼のいろいろが分かってきて、他のキャラがもっといじってくれるといいなぁ!と心の中で叫んでしまう私でした(爆)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.