ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/13(月) ちょこっとお花見。
 ばぁちゃんの介護認定を申請する為に一緒に病院へ行きました。腰痛がひどくて去年まで出来ていた畑作業が出来なくなり、家の中に閉じこもり気味になってしまったのを心配して、ダンナと二人で話して申請だけでもしようと決めました。せっかく保険料払ってるんですもんね。使わないと。

 その帰りに、ばぁちゃんと近くの城址公園へ寄り満開の桜を見てきました。ここ数日の暖かさで一気に開いた桜が見事に咲いてて目の保養になりました☆

 その夜はいよいよ始まったソフトバレーの09シーズン、練習開始です。ダンナ以外の常連メンバーが揃い、近況報告も兼ねてのにぎやかな練習になりました。私みたいに、家では殆ど会話してない人(うわ)には有難い機会です♪今年も怪我無く楽しくやっていこう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.