ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/08(日) ケロロ映画楽しかったです。
 1回目の上映を二人で観ました。上映30分前は私達も含めぽつぽつとしか並んでいなかったのですが、直前までには席の後ろ半分が埋まり、いつも行く映画館よりかは人が多い状態に。

 普段は伏線張りまくりの難しい話ばかり見ているので、こういう肩の力を抜いて楽しめる作品は心のオアシスですな〜☆ケロロファミリー、全員満遍なく見せ場がありましたが、今回は少し桃華メインかな。女の子の友達がいるイメージがない桃華ちゃんですが、シオンとの熱い友情を見せてくれて嬉しかったです。

 上映終了後、ダンナが私に「周りのお子様達より声大きかったよ(笑)」と一言。「え?そう…??(汗)」と反論しつつ、思い出してみると、アッシマーのネタに思わずツッコミ入れたり、ギャグに笑ったりと結構賑やかにしてたかも…(大汗)。は、ははは…。

 その後、恒例の乙女ロード参拝(爆)。欲しいものをGETしホクホクでお昼(有名なラーメン)を頂きました。このあたりでもうだいぶ疲れてたんですが、頑張って4月から通う予定の大学へ。環境が良さそうなところなので安心しました。あとは本人次第と言う事ですかね。自分のペースを掴むまで時間が掛かるとは思うけど、あせらず頑張ってほしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.