ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/26(木) 楽しい3連休が終わりました。
 今日は、昨日届いた25kgのパン用小麦粉を、そのままじゃ保存出来ないので袋に小分けしてたら、あっという間に心療内科の予約時間。慌てて病院へ。

 そしたら予約頼んであったはずなのに入って無く困りました。それでも長らく通ってるところ、お願いしたら1時間待ち程度で順番きたのでひと安心(婦人科なんて普通に2時間)。待ってる間、PSPでネオアンジェSPやってたんですが、バッテリー切れであえなく中断(泣)。順調にルネのイベント起きてたのになぁ…。やっぱ充電しとくべきだったか(汗)。

 診察が終わると、ばあちゃんの病室へ行き一緒にお昼(私は売店のパン)。普段忙しくてなかなか話もしないけど病院なら不思議とゆったり話せてイイ感じ。あっという間に1時間過ぎちゃいました。

 結局帰宅が2時過ぎだったので、急いで遙か3プレイ再開!何とか譲END達成で安堵しました〜。しかし、毎度の事ながら、遥かって糖度があまり高くないというか、ラブラブ感が伝わってこないなぁ〜それって私だけなんだろうか?(汗)追加ディスクの運命の迷宮の方がやっぱ甘い気がします。でも、シナリオ的には4より好きかな。4の戦いは、何か良く分からないんですよね(特に主人公が戦いに参加する事とか)。その辺は是非4も追加ディスクで補完して欲しいものです。

 画像は、今日夕食の用意をしながら作ったキャロットケーキです☆ジェイドの好きなお菓子を久しぶりに作りたくなってしまったからというオチなんだな…(爆)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.