ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/15(日) 体力と気力で勝負。お出かけ2日目。
 お出かけ2日目と言っても今日は帰るだけなんですが(汗)。昨日の今日で起きるの超きつかった…。それでも支度して下の娘も下宿からやってきて朝8時半には帰宅の途に。さすがの疲れで途中からSAに寄るまでぐっすり寝てしまいました…だってもう起きていられない(汗)。運転担当のダンナ、ありがとう〜。

 そのダンナは昨日、上の娘と二人で玄人好みする居酒屋へ行き夕食にしたそうです。お料理が美味しくてまた行きたくなる様なお店だったとか。次回は是非!

 車はお昼過ぎに無事到着。ダンナは地区の総会に出席する為、昼寝もそこそこにお出かけでした。そもそもそれが無ければもう少しあっちでゆっくりしていけたんですよね。でも年一の大事な会ですから。その会議の後も、ダンナの前職場の施設へ卒園する子供にお祝いを言う為に出かけたんです。頑張るなぁ。そこへはちょっとお昼寝して元気出た私も行きました。お祝いを言いに行ったその子は、小さい時から私達の家に年1回泊りに来ていてとても仲が良かったからなんです。思えばなが〜いお付き合いでした。お別れするのがちょっと寂しかったです。

 ここまでやって、やっと昨日今日の用事は万事終了。やれやれ良かった〜ホッとしました。さて、あとは仕事してサボっていた家のお掃除を頑張ろう!次は5月GWですよ〜〜グレン劇場版ですよ〜〜〜!!楽しみ☆ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.