ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/26(木) 龍、無双、龍、無双…(エンドレス)。
 久しぶりにお客さんの来店が多いゲーム発売日となりました。龍が如く3と真三国無双マルチレイドの最近にしては強力な2本が出る日だったのです。ま〜よく売ったわ売った!ほぼ男性でしたけどね(汗)。

 コルダ2fのトレジャーも入荷したので(予約分)拝見しましたが…でかいな!とてもPSPソフトのとは思えないよ。ちなみに通常も入荷してきましたが、昨日の時点ではまだ1本も売れてません…たぶん週末だね。

 既に早々コルダ2fのプレイ感想などがあちこちでUPされてて目にする様になってます。それでも余り惹かれない自分にちょっと驚き…。きっとやればハマるんだろうけど、それ以前に買う気持ちにまだならないんですよね。きっと1年前なら真逆の展開になってたはず(テンション超UPしてたと思う)…出会いって本当に不思議なものですわ…(汗)。

 とりあえず、積みゲー消化をしないと先へ進めない!マリアは自力挫折で今後は攻略サイト様見ながらになるので、時間さえあれば来週頭には終わる予定。そしたら遙か3の続き→(マイマス)→カヌチ→ウィルPSPで3月はいきたいです。マイマスは下の娘(高3)のOKが出ればですが(汗)。来月は引っ越しや仕事できっとプレイ時間が少ないと思うので、TOVは4月からじっくりやりたいと思います。

 それにしても、3月…どんだけ捨てた(諦めた)イベントがあったんだろう…。ネオライ、公録(これは応募モノ)、プラネタリウム、TAF……悲しすぎるぜ!一時相当やさぐれてたんですが、何とか立ち直ってます(汗)。1年はまだまだ長いしね!!これだけは!と思うものに参加出来ればいいのですし♪ちなみに、絶対行ったる!と決めてるのは、
 ・7月のネオライ
 ・マリアのイベント(オンリー朗読劇)
 ・ラスエスのイベント
 です。ちなみにマリアとラスエスは今のところ予兆がありませんので…あしからず(大汗)。東京へは3月の後は、5月の連休、8月のお盆が決定済み。それぞれグレンラガン劇場版、夏コミのお楽しみがまってます〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.