ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/06(日) 温泉宿から出勤です。
 昨夜の宴会は、飲み過ぎ食べ過ぎで一気に具合が悪くなり、椅子席なのに床に突っ伏してしまいました…ああまたやってしまった(泣)。上の娘に知られたらまた怒られる〜っ!

 不思議なもので15分ほど横になったら起き上がれて、自室に戻れました。我ながらすごい。その後は、ダンナや他の人達がラーメン屋へ二次会に行ってる間中布団でお酒が抜けるのをひたすら待って寝ていました。ああ、せっかく楽しみにしていた二次会なのに…(涙)。

 そんな情けない前夜から一転して、今日はダンナが同僚の結婚式出席、私が仕事と慌ただしく宿を後にしました。本当は外湯めぐりしたかったんだけど、それはまた次回のお楽しみにします。仕事場は高速使えば宿から1時間ちょっとで行けるので、遅刻の心配はありませんでした。クリスマス商戦とあってもうしっちゃかめっちゃかで売り場の陳列も乱れまくりの悲惨(汗)。ただマリオWii完売だったので、ものすごい、というところまではいかなくて、ホッとしました。これから毎週こんなだな〜〜疲れる〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.