ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/05(木) 葵先輩に萌えました(ネタバレあり)。
 午前中は予約通院の心療内科と飛び込み診察の皮膚科へ行ったので、自宅へ帰ったのはお昼を楽に回っていました。ほぼ待ち時間でしたけど(総合病院の常識/汗)、くらきみ持って行ったので全然気になりませんでした。

 それが丁度タイミング良いというか悪いというか、葵先輩のエピローグだったんですよね。超萌えるイベントにCGだったけど、おおっぴらにニヤける事が出来ず残念でした(アホ)。あ、でもたぶん自然に顔は緩んでいたと思います(爆)。

 いや〜葵先輩は萌え要素満載で超良かった!大満足!!型にハマった考え方が徐々に柔軟に変わっていくところもすごく好感度高かったんですが。そんな事より!「気功師の貴公子」て…!!(爆笑)お笑い好きデスヨお笑い好き!あの外見で…楽し過ぎる!真面目にネタを考える葵先輩……萌えるわ♪しかも広樹君が大真面目に↑のネタのセリフを言う…もうたまりません☆☆(SAMURA7のゴロベエ思いだした)ついでに、おでん食べてるCGについてるコメントもウケますよ〜〜♪カワイイんだ、これが!

 あと、水に濡れた服を脱いで(別に変な意味では無く/汗)シーツに包まるCGがまるで子犬なんですっ!!CGの美麗さも相まってサイコ〜〜でしたっ♪

 先輩に会えただけで、このゲームやって良かったと本当に心底思う今日一日でした〜〜〜ああ、イベントやらないかなぁ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.