ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/17(火) 下の娘と1時間オタ話。
 寒いですね〜週末の東京がウソ!の様に肌寒いです。分厚いジャケットももうすぐかな。

 仕事、CD&DVDの品出しが出勤時間中に終わりませんでした(泣)。いくらお客が来なくて暇でも1人じゃ数こなせない…。夜番のスタッフに引き継いできたけど、こんなじゃ12月は一体どうなるんだろう…不安。

 帰宅して、今日はダンナが宿直勤務でいない事もあり、まるっきりフリーダム。でも、ライブの余韻がまだ冷めてなくてゲームする心境じゃない感じです。そしたら下の娘(大1)から電話が掛かってきて……ライブの事やらいろいろ楽しく話してしまい…切った時に通話時間見たら1時間5分……また高額通信料取られるな(大汗)。

 娘の要件は、「LaLa全サのニャンコ先生かるたを申し込んでおくね〜」でした。というのも、ライブの時に振り込み用紙を貰う予定だったのが、彼女が持ってくるのを忘れたから。その事を思い出したので電話してくれたのです。ああ、親思いだなぁ〜

 ついでに、こちらには無い某コンビニのキャンペーン、ニャンコ先生くじも機会があったらやってみて☆と頼んでおきました〜あれ、どの賞品もカワイイんだよね〜♪どんだけニャンコ先生好きなんだろう私(汗)。

 <追記>
 その後、息子から電話があり、近況やらオタ話していたらいつの間にやらまた1時間…でした(ははは…)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.