ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/15(日) 9時まで寝ていられるなんて。
 普段ならじじばばと一緒に暮らしているせいもあり、休日でも朝6時半には起きるのですが。今朝は起きたら午前9時。バトスピ見ようかな〜とか考えてもいたのに、Wすら見られませんでした…。それだけ疲れてたという事で(汗)。

 その代わり、9時からのフェアリーテイルと30分からのジュエルペットを声オタ観点から楽しく鑑賞しましたよ〜☆フェアリーテイルってRAVEの作者さんの漫画でしたっけ?全然知らなかったけど柿原君が主人公のヴォイスだったのね…(汗)。内山君かなぁ?とか思ってたら、ダンナがED見て「カッキーだったよ」と。…カ、カッキーて(汗)。まぁ普段から愛称で呼んでしかいないから、声優さんの本当の名前知らなくって当然かも(汗)。しかし、ダンナはちゃんと「柿原徹也でしょ」と…どんだけ!?(アホ)

 続いてのジュエルペットでは、な、な〜んと悪役(でも姿は可愛いジュエルペット)で潤君がワル声を!すっごい、なんて贅沢なんだ!!…と幸せ感に浸りつつ、最後の方でちょこっと出てきた真守君のキャラ(名前忘れた/汗)に萌え萌えしていた私でした♪

 帰宅の途につくまではまだ余裕あったので、ダンナと一緒に宿泊先である弟の自宅周辺を軽く散歩。11月だというのに、日差しが強く感じられ、上着は手に持ったままサクサク歩けました。近くにはボート練習場があり、学生の皆さんがタイムレースをしていました。ここから将来のオリンピック代表が出るのかなぁ。

 帰りの車中では、行きと同じようにダンナとよもやま話。何となく彩雲国の話題になり、「茶州編て小説も読んで無いけど、アニメもあまり見てなかったな〜」とダンナが語っていました。12月最新刊が出るので2人して、じゃなかった下の娘も含めて3人で楽しみにしてます〜(アホ)。

 そんなこんなで、今回もオタ色たっぷりだったお出かけでした☆今度は1月、乱童です!今年同様、来年も年明けは広樹君からだよ〜♪わ〜い☆(末期)

 画像は、ライブグッズその2。エコバッグです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.