ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/18(日) ソフトバレー大会で燃えつきました。
 昨日までのモヤモヤした気分も、汗を目いっぱいかくと少しスッキリしますね。今日はバレーの大会でした。5チーム参加で総当たりでは無く抽選で決められた2チームと対戦し勝利数&セット数で順位を決めるものです。

 大会のレベルは年々UPしてきてて、以前は優勝した事もありましたが、今は他のチームが皆強く、1つ勝つのがやっとです。一番は他チーム若い!うちのチームはアラフォー(しかも後半が多い)だしね!

 でも参加する事に意義があるし、何しろ私達は6月の大会をテイルズイベントで休んでいるので(汗)、これが唯一の試合。とにかく悔いを残さない様に頑張りましたよーー!結果は5チーム中4位でしたが1勝出来たので満足です☆

 試合が終わったら、恒例の懇親会♪去年と同様、鍋パーティーやりました。カメラで撮ろうと思ってたのに、酔っ払ってすっかり忘れました(汗)。1品持ち寄りのノルマ、我が家はダンナ自信の、とんこつスープ(書くだけで笑いが/爆)を使用した生ラーメンです。焼豚も製作し、我が家でいつも作っているものを目指しました。…と偉そうに書いてますが私はほとんど手伝ってません(大汗)。ラーメンは子ども達を中心に大好評でした!良かった〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.