ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/14(水) 燃えつきました。
 リニュ作業2日目。重たいゲーム機入りの段ボールを持ち上げたらやっぱり帰宅後腰が…(汗)。普段は男子スタッフにお任せなので、苦労知らずだったんですよね。

 もっといっぱい作業したかったけど、新しいシステムの研修とかあって自分では全然出来てなかった感じがします。しかも、商品をダミーと間違えて捨ててしまう失敗を(おい)。あ、でも偶然別用でゴミ袋覗いてたら「それ本物ですよ」と教えて貰い、本当にゴミ行きにならずに済みました…危なかったぁ。

 捨てるの大好きなのは良いけど、捨てちゃいけないものまで捨ててしまうのは相変わらずだよね(汗)。引っ越し経験多数の為、要らないものと要るものの判別決断が異常に早い私。そして他の人が必要と思っているものもお構いなしなところもあって、気をつけないと、と改めて感じた一日でした。

 いよいよ明後日は新装オープンです。何か想定外の事態が多数で、本当どうなるのか全く見えてないのが恐ろしくもありますが、もうなるようにしかならないので。。せめて家ではそんな事考えずに現実逃避にひたすら走りたいと思います(汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.