ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/08(木) ばーちゃんの手術、無事終了。
 ヤバい、真面目にのどにきてる…?!おまけにちょっとだるいし…まぁこれは日頃の不摂生の賜物なんでしょうけど(汗)。そんな中でしたが、ダンナとばーちゃんの手術を見守ってきました。

 要は手術が終わるまで待ってて終了した後、先生のお話を聞くというものなんですが、やはり待つ時間が長い。入って出てくるまでに3時間。ダンナはひたすら図書館シリーズを読み(只今本編3巻目)、私はPSPでネオアンジェの限定版特典イベントDVDを見ていました。

 そのうち、下の娘(高3)が学校帰りに待合室へやってきたので、私が車で家まで送っていき、ご飯の支度を途中までやって後を娘に託して戻りました。そしたら、無事に手術は終了していて、ばーちゃんはICUに入っていました。帰る前に担当の先生からお話を聞いたんですが、すごい!ミリ単位のオペなのに、大げさでも無く普通の調子であっさり話されているんですよね。多分もっと大変な命にかかわる事をやっているからなのかなとも思ったんですが、本当に手先が器用じゃないと出来ない仕事だなとつくづく思いました。

 その後、ICUのばーちゃんに声掛けていきましたが、まだ麻酔から覚めきって無くて、私達の事は分かっている様なんだけど意識は朦朧としてたかな。明日になれば、順調なら一般病棟に移れるそうで、ホッと一息です。

 そうそう、やっと花柳剣士伝終わりました〜☆私的には燃えと萌えはイマイチでしたが、広樹君の弥兵衛が思いのほか良かったので、最終的な感想は「楽しかった♪」です!(アホ)さて、いよいよ明日あたりからTOAのプレイ開始するぞ〜!待ってろ、ルーク!!当分萌えから離れるのがちょっと心配ですが(爆)、そこは時々PSPでネオアンジェやって補う事にします〜☆(うわ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.