ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/20(火) ちょっとの失敗もでっかい萌えで解消。
 今月号のビーズログはまっこと大きい爆弾だった…ワンド オブ フォーチュン(今後WOFで統一しますね)のキャストにもう下の娘(高3)と二人で大騒ぎ!勿論一番変なテンションだったのは私ですが…(アホ)。薄葉カゲローさんのCG堪能するつもりでウィル・オ・ウィスプのポータブル版を買う予定を立てたところに、このお知らせ。何かサイコ〜なめぐり合わせで、帰宅してからずっと浮かれまくりなんですけど(アホ)。お陰で、TOAに夢中になり過ぎた為に病院の受付時間に間に合わなかった…というアホな失敗からも復活出来ました〜(おい)。

 広樹君は勿論ですが、TOAやり始めてから千尋君にもプチマイブームきていたので、それも嬉しくって〜♪オトメイトのタイトルはネオロマに比べるとそれぞれ出来にばらつきがあるらしいとの評判(?)ですが(プティフールやふしぎ遊戯がちょっと不評だったのかな?)、去年の蒼黒と薄桜鬼は一定のレベル以上だったし、大丈夫じゃないかと。そもそも広樹君の乙女ゲーム出演自体が貴重だと思ってる私には、中レベル以上なら即買い決定です!(言いきったよ/汗)でも出来たら特上レベルでお願いしたい…。

 そう、ビーズログには「赤い糸DS」のインタビュー記事(モノクロ)でも広樹君出てました♪まるまる1ページのロングで読みごたえありました〜という訳で今月号は永久保存モノだね!(アホ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.