ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/15(木) 車こすった。
 ブログにもUPしましたが、朝のつるつる道に気を取られやってしまいました…車体左側のカッコイイ擦り傷が、泣ける。

 関係ありませんが、風邪から仮復活までの道のりをここで。
 ・11日…出勤しようとしたが余りにふらふらするので休む。頭が熱い気がした為熱を測ったところ7度5分…平熱低い私には高熱モンじゃないか!…と言う訳であっさり布団へ(汗)。
 ・12日…体の節々が痛んで眠れない!測ってみたらまだ7度台、こりゃダメだとまた寝る事に。幸い連休だったのでダンナと下の娘(高3)が二人で炊事と洗濯をしてくれました、感謝!
 ・13日…やっと熱も下がり体も痛くなくなりひと安心。朝の弁当作りを娘が率先してやってくれ、感激!医者へはこの日に行く(遅いんじゃ…/汗)。
 ・14日…まともに家事が出来る元気も出て、ついでに遊ぶ元気も出てくる。良かった…。

 まぁ、こんな感じでした(汗)。11日と12日は、全面的にダンナ&娘にお願いし寝る事だけに集中出来たので、本当に二人には感謝してます!

 今日は、こすった事にもめげず、明日の出勤に備えて(?)車で外出、25分程走ったところにある行きつけの美容院に行ってきました。すっきりした気分で帰宅後はTOAがっつりプレイもしたし、もうちょっとでほぼ完全復活かも♪(いやもうしてると思う/汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.