ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/09(火) めっきり涼しくなりました〜☆
 今朝は布団掛けててもちょっと冷えを感じる朝でした。日も短くなってきたし、いよいよ秋になってきたかな。我が家のあるところは気温があっという間に下がるので、たぶん今月末にはコタツが出ている事と思います(汗)。寒いのは困るなぁ…

 今日の仕事場へは予約してあったネオアンCDとコルダDVDを取りに行く為に行ったようなものでした(アホ)。すっごく楽しみにしてたんだもんね♪どちらも聴いたり見たりしましたが、期待通りの内容で大満足!さて来週はAbyss3巻だ〜♪(出費は続く/汗)

 そして今日からついに蒼黒の楔プレイ開始しましたよ〜!やっぱD端子画面はキレイですっ♪拓磨達の立ち絵に萌えまくり!1章の選択肢でセーブして一旦終了しましたが、相変わらず賑やかな守護者の皆さんです〜〜vv(特に真弘先輩/笑)よし!明日明後日のお休みでガンガン進めるよ〜〜。目標は大陸祭典前に全クリア!(無理だから)

 ところで、AbyssのTV公式サイトの次回予告見たんですが(てかケータイサイトは予告載ってなかったよ)……おお!ついに!!レイン、キターーーー!!!(でいいんだよね、ね?/汗)絶対みんなにしゃべったりしないで、真っ先にアンジェのところへ行くんだよ〜〜!(アホ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.