ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/06(土) うだうだのぐだぐだ。
 下の娘(高3)は今日明日と模試。そうです、彼女もしっかり受験生なのでした。時々、いや普段からその事をすっかり失念してるのは当の親である私でした(汗)。だって、萌え話に付き合ってくれる大事な仲間なんですもん☆(アホ)

 関係ないけど、昨夜のビバ☆テイルズオブ、スゴいオチだった…!普通に収録裏話をしてたはずなのに(いたって真面目)、いつの間にか「罰ゲームはフリ○ンでトーク」って…(爆)。そこにいない小西君をネタにして一体何を盛り上がってるんでしょう、この二人は(笑)。私もまさか、天下のテイルズ番組でこんな下ネタが飛び出すとは予想だにしませんでした…(汗)。さすがというか何というか!(褒め言葉)次回のゲストは誰かなぁ?どんな話をしてくれるのか、すっごい楽しみです〜♪

 そんな一夜も明けた今日一日は、午前中シャドハ2プレイを。さっくりラスボス戦に突入して、「おお!これで早く終われるんか?!」と喜んだのもつかの間、速攻全滅でGame Over…(泣)。その後は余りに悔しくて夕方までずっと不貞寝してました(アホ)。お陰でかえって体がだるい…。

 結局ビルダーインストールは延期。夜もぼ〜っっとAbyssDVD見てただけでした(しかもまた7話…早くセル3巻来て!/爆)。全く生産的じゃない一日だったな。ま、一日くらいこんな日があってもいいか…(汗)。

 ダンナは午前中月2のペースで通ってる、鍼治療院に行ってしっかりマッサージしてもらってきました。緊張が強く、肩と背中がひどく張っていると言われたそうです。ストレス多いんだよね…

 画像は、ダンナ作の昼食、トマトとナスのパスタ。これで2人分です(汗)。具が多いのでボリューム満点!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.