ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/27(土) ダンナが「Wii Fit」を買いました!
 「買うかも」と今年の春からずっと言ってたWii Fitをついに今日買いました(某ポイントを利用)。ウォーキングも良いけれど、やはり家で楽に汗かきたいからね〜(おい)。おかげで、1年以上も放置状態なWii本体が陽の目を見る事になるわ〜〜☆(うわ)

 そうそう、昨日のビバ☆テイルズオブ、ビバ君と小野坂君のまったりトーク(てかビバ君が一方的にゆる〜い/笑)から始まってましたね♪このコンビ?今後どうなるんでしょうねぇ☆ゲストは岡村明美さん。「呼ばれちゃっていいんですか?」と気にする岡村さんに気をつかって?いつもよりおとなしめの小野坂君が面白かったです。智一君や小西君の時とは大違いだよ!(爆笑)

 今日は、そんなに忙しくも無かったのに何だか時間の過ぎるのが早かったです。帰りに、CD3枚引き取って、ネオアンコミックス5巻と守り人シリーズ最新巻(軽装版)をGETしてきました。ネオアンなんて、1軒目の某○TAYAに無かったんだよ!むっかぁ〜!!最終巻ぐらい平積みにしないのかい、そうかい!2軒目の某大型書店には5巻が3冊ありましたが、新刊コーナーの平積みに置いて無い…ああ、そうかい、ネオアンなんて所詮うちの県じゃそんな扱いなんだ…もういいよ…DVDだってレンタル店どこ探しても無いしね…いいんだ(完全にやさぐれ状態)。

 そんなヤケっぱち状態も、5巻を読んだらもうどうでも良くなりました(おい)。何度も読み返してニヤける、アホな私…(汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.