ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/21(日) 疲れ過ぎてるのかもしれないけど。オール愚痴です(汗)。
 実際ものすごく気疲れしていたり…。参った…。1日目の凹みからまだ立ち直れてない私です(ブログ参照/汗)。

 何かね、考え過ぎて心から楽しめなかったんですよ、大陸祭典が…それが悔しくて仕方が無い(涙)。も、勿論スタンディングもコールもやりましたけど。それをやってる自分の姿を想像して恥ずかしさを覚える、というか気恥ずかしくて感じたように動けないというか。隣で心底エンジョイしてる下の娘(高3)がうらやましかったです…。

 あと、初めから分かってはいたけれど、1回の公演で「イベント全部」を観られない事への不満…これ、意外に結構きてます。運良く小野坂君のソロ曲は聴けたものの、楽しみにしていた広樹君のは聴けなかった…(涙)。1日目夜公演では悠一君と小野君の生ドラマ出演が無かった…(涙)。ダンナに「分かって行ってるんだから仕方ないよ」と言われてまた凹む…。限られた時間の中だからね……あとはDVDで、なんですよね。まぁ、いいや…。過度に期待し過ぎたんだなぁと今書きながら思っています。贅沢言っちゃいけないよな…(それでも機会があればまた行きたいと思ってたり…矛盾しまくり/泣)。

 結局、今日観たグレンラガン劇場版の方が素直に面白かったと思えた2日間でした。なかなかうまくはいかないものです…。

 そんな訳で、しばらくテンション下がり気味な予感(その時を思い出すとまた自己嫌悪でどんよりしてしまう為)。楽しい思い出が前面に出る様になるまでのんびり過ごす事にします(汗)。明日は仕事休みなのですが、特定健診に行くのでお出かけ。家に帰ったらゲームでパワー注入しよ!(薄桜鬼プレイ予定)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.