ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/02(火) 新しいビルダー買った!
 PCを新調した為、やむなく買う羽目になってしまったホームページビルダーV12。明日早速インストールしようかな。サイトも1か月放置状態ですごく気になってたし(汗)。ま、ゲームが忙しいから、じっくり更新にはならないと思いますが、それでも9月はちゃんとUPします!たぶん…(汗)。

 今日は出勤日だったけど、相変わらずヒマです。夏に買い物し過ぎて今は出費を控えてるんだろうな、お客さんも。そりゃいつもいつも買ってらんないよね。当たり前だ。ゲームだって今週は新作はDSだけ、しかも数種…ポケモン待ちってのがありありだ…。乙女ゲーを含む恋愛ゲーは割合元気なので、私はむしろ困ってしまう9月なんですけど(汗)。その他ジャンルはさみしいもんです。

 仕事帰りは、2か月ぶりにレンタル店に行きました〜♪日々のアニメも満足に見てないのに、「ブラスレイター」やら「RD調査室」、「BUS GAMER」など一気に借りてきてしまいました…こんなにどうするんだよ!ええい、休み中に見るからいいもん!!(アホ)

 そんなこんなで、さっき1話分しか収録してない「BUS GAMER」を見ました。全3話というところで既に気力が萎えてたんですが、何しろ広樹君の声聴きたさ一番?!みたいな(おい)。そもそも、原作者が苦手、アングラネタが苦手なのに見るっていうのに無理が…(汗)。話の内容は特にどうこういうものではなかったですが(キャラ紹介だけだったし)、問題は作画。DVD化にあたって修正したアップ絵は確かにキレイでしたが、それだけ。肝心のケンカ=アクション部分がちっともキレてない!バトルが見せ場の一つだと思うのに、全然盛り上がらないのは問題でしょう。こんなので、DVDの価格がべらぼうに高いのはいただけないですね。これじゃ、人気声優さん頼み、原作者さん頼みなのが見え見えだよ!きっと売上が良ければまた続き作るつもりなんだろうな…全く!(怒)。そんな文句ばっかの作品でしたが、広樹君演じる斎藤はニヒルな2人の間を和ませる?まさにKYな(笑)面白キャラで、楽しかったです♪広樹君は本当に役と一体化しちゃうんだよな〜声のトーンとか全然違ってしまうし☆☆やっぱキャラソン欲しいわ♪(そんな辛口言っててかい!/汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.