ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/01(月) 今日は夏の暑さが戻ってきました。
 暑かったけど気にしないでシャドハ2やってましたよ〜♪今週中に頑張って終わらせたい!そしてすぐ緋色3やるんだ!!(アホ)

 最近ヤバいと思うのは、ソフトバレーの練習中(今日の夜もそうでした)、たまに「ドンマイ!」って言う事があるんですが、「eyes to eyes」にどっぷりハマったせいで、その「ドンマイ」の言い方がすっかり分からなくなっていた…(は?!)どんなアクセントで、力加減で言ってたっけ?と考えれば考えるほど悩んでしまった次第です…アホ過ぎる。 

 <Abyss22話>
 またまた朝速攻で見ましたよ〜☆今回は作画がめっさ悪かった…久々泣きが入るほどの出来(涙)。ま、DVDでは直すんでしょうけど、それ以前にオンエアをちゃんとして、っていうのはやはり大人の事情で困難だよね…。それには目を瞑るとして、今回は前半がエレンの回、後半がジェットの回となってます。エレンがかなりカワイイです。ヨルゴにはカンペキ子犬状態…(笑)。ヨルゴも「大きくなったな♪」だって!まるでレイン無視なのはさすがアニメといったところですかね…。このVSヨルゴをエレンが担当したが為に、レインの見せ場が5割ぐらい減ってるな(ちょっと怒)。兄弟エピソードは結構大きいウエイト占めてたんだけどね…。そしていよいよ星の舟起動!?ラストへ向けて動き出しましたな。一方の後半は、ジェットの迷走っぷりが泣かせます。「不良品」呼ばわりされてたのはジェットの方だったんだね。それを否定しようとしてた時点で既に心があった訳だ。とにかく気持ちに行き場がないものだから、アンジェとジェイドに八つ当たり?!(笑)こうしてお楽しみのガチバトル開始!(でも、最初に書いたとおり、作画が良くなかったので面白さも半減で残念!)ゲームではまず見られないジェイドの強め口調が印象的でした。ここは小野坂君が意識してそういう風に喋った感じがして興味深かったです。段々支離滅裂になるジェットの思考に、最後がっつりワンパンくらわして目を覚まさせたジェイド、カッコ良かったよ〜〜♪♪作画変だったけどそれでも痛そうだった。殴った方も殴られた方も…(涙)。見てるこちらにも痛みが伝わってくる演技(マジで「痛っ!」と心の中で叫んでた)に感じ入るばかりのシーンでした。これでジェットも晴れて(?)チーム・アンジェ(爆)の仲間入りですな!オメデトウ!!(アホ)次回は聖都でロシュが…?!しかし、残り4話しかないよ!巻き巻きだよ!!たぶん今度の話でオーブハンター4以外の諸問題を片付けるつもりなのでは?と予想してますが、さて??(汗)てか、そうじゃないと終わらんでしょう、この作品。そう思うから、今回みたいにレインやヒュウガの影が薄くても我慢してるんですってば(泣)。ラスト3話ぐらいは、アンジェと4人の仲間達メインでやらせてやってください…真面目にさ!(切実)。じゃないとゲーム売れないよ、きっと…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.