ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/25(月) 1か月ぶりのバレー練習でバテバテ。
 今日から我が家も普段の生活が戻ってきました。下の娘(高3)も始業式です。

 私は久々のお休みモード!もう嬉しくって〜〜♪Abyss見て、陽だまり邸聴いて、ブログ更新して、ゲームしました〜〜☆これこれこれ!!こんな生活をしたかったんだよ〜〜〜!!(アホ)よし!これから当分休みの日はこのパターンでいくよ!!(うわ)

 そんなふざけた一日だったので、夜のバレー練習では体が動かない事!(泣)ま〜7月中旬以来だったせいもありますが。運動不足は目に見えてるね…。  

 <Abyss21話>
 朝速攻で見ました!いよいよ、最終決戦近し?!…って、ネオロマンスだよね、これ(汗)。エレンが憑き物が落ちたみたいに殊勝になっててビックリ。出来たらもっと早く気付いてほしかったんですけどね…。ま、アンジェにポッとする彼もカワイかったし、いいや(おい)。しかし、エレンのヨルゴ大好き☆も筋金入りですね。本当はそこの部分、レインのパートだったはず…。全部持ってってしまわれたね…レイン…(コミックスは良かった…/涙)。エレンに食ってかかるヒュウガの態度がレインに対するそれと対照的なのはミソなとこなんでしょう。知っててやめたのと知らずにやっちまったのでは全然違いますし。ロシュは一人聖都に残ってますが、それはちょっと危ないんじゃ…(汗)。ロシュ、だんだんイイ子になってるよ☆アンジェの写真肌身離さないのが、何か青くてカワイイ。ベルナールは、ナチュラルに「兄さん」呼ばれてますね、アンジェに。誰もツッコまなかったのは、どこかで事情を話したと思われ(笑)。補給部隊みたくなってオーブハの後方援護に回ってるところがすごく萌えます☆あとルネですか、ゲームと事情が全く違う為キャラも変わってしまった感じが(汗)。仕方ないですけどね…。でも、エレンとのツーショットは良かった♪そうだよね、二人とも同年代との付き合いがないんだもんな。これから仲良くなれそうな予感ですよ〜、うん。そんなこんなで、「ニクスを助ける」で一致団結のパーティ・アンジェ、再度聖都突入?、Abyss、前回も書いたけど大分アニメ作品として感情的にツッコまず見られる様になりました☆このままラストまでいって欲しいものです。
 次回は、どうやらジェットのお当番回みたい。散々OPで流してるにもかかわらず実現してなかった、ジェイドVSジェットのガチンコバトルが!マティアスに「不良品」呼ばわりされてかなりショックらしいジェットがどうなるのか、気になります。それに、これでジェイドが目立つのもラストだろうなぁ(残りはクライマックス一直線?)。作画が良いものでありますように…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.