ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/09(水) 続・遙か4しかやって…(以下略/汗)。
 今日も一日「Eyes to Eyes」ヘビロテでした…(汗)。聴き込んでくると、聴き始めの頃聴こえなかった音やハモりが分かってくるのが楽しいです〜こりゃ1週間で再生100回超えるな(はは)。この曲ぜひぜひカラオケで歌いたいわ〜〜

 今日も引き続き、遙か4に集中。6時間程やったかな、サザキと柊が終わりました。私的にはサザキEND萌え!いいよね〜ああいうの♪智一君の八葉の中でやっぱサザキはサイコ〜っす!!予想外に甘かったしね☆☆柊は見た目どおりにエロかった(汗)。思ったより好きになれました〜意外!

 これなら、遙かも来週中には一区切り付けられそう(白セリフ埋めはしないし)。そしたら、何やろうかなぁ?Little Aidにしようとちょっと前までは考えてたんですが、ここに来て下の娘(高3)所有のラスエス2にしようかな〜とも思ったり(アホ)。ところが実は、これから「YO-JIN-BO」(PC版)買おうかな〜なんて考えたりしてまして(おい)。ネットでのレビューがそこそこ良かったのと、広樹君が出てるから♪アホや(汗)。

 関係ないけど、今週の生協、先週納豆5パック注文したつもりが、届いたのはスライスハム2パック組×5…おい!ハムばっかそんなにどうしたらいいんだよ〜〜〜(号泣)。仕方無く明日のダンナと娘のお弁当はハムサンドにします…あとどうやって使ったらいいの〜〜(涙)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.