ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/06(日) 文化祭、無事終了。
 下の娘(高3)の学校の文化祭が今日無事に後夜祭終了で完結です。そもそもHPの少ない娘でしたが、テンションUPで乗り切ったようです。まぁ、明日以降が心配ですが。東京で下宿中の上の娘(大2)も急に暑くなり一気に夏バテして元気ないみたいで、それぞれに苦労してるみたいです。でも、若い時の苦労は買ってでもせよっていうし。

 そんな子ども達をよそに、今日はダンナとお買物に行きました。お互いのシフトが合わなくてなかなか二人で出かけられなかったのですが、今後当分出かける予定が付きそうも無くて、暑い中車のエアコンも節約しつつ(ガソリン高い)あちこちでショッピングしました。

 一番買いたかったのは実は、B2ポスター用のパネル。増え続けるポスターをキレイに飾りたくて、わざわざ車で30分以上掛かる某巨大玩具店まで行きました(汗)。ついでに、夏休みに実家帰省した時に時間つぶしに下の娘と一緒に組むつもりでジグソー&パネルもGET。500ピースの大きさで1000ピース、というスモールサイズのやつです。ジグソーは昔から大好き。我が家にも沢山の完成品があります(かなり色あせたので最近大分処分しましたけど)。これがまた一旦始めると、何もかも差し置いて集中しちゃうんです。困ったもんだ(汗)。最大は3000ピースやりました。1000ピースだと既に物足りないと感じてしまう、ちょっと上級者なパズラーでした(はは)。

 あと、夏服や日用雑貨も購入。ダンナは殆どアッシー役でしたが、買物ってレジャーなんですよね、我が家では♪

 そういえば、いよいよネオアンジェ、2期スタートですね〜☆キャラメールが相変わらず恥ずかしかったな(汗)。OP映像が超楽しみだ!!ランティスサイトにはカップリング曲のタイトルもUPされてました。私的には、そちらの方が期待大!(元々C/W好き)ソロパートが確実にあるからね〜〜♪はう〜、発売日が待ち遠しいな☆でも、その頃ってもう実家帰省が目の前じゃん!あ〜時間が経つのは早いわ(汗)。

 絶対、イベント行きたいよ〜!(こればっか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.