ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/22(日) 初めて見たよ、乙女ハンター軍団!(アホ)
 またまた5日ぶりにお仕事行きました。人事異動があり、今週から土日はスタッフ人員が手薄になったので、私もレジに張り付く事が多くなりそうです。そして、ボーナス商戦突入、いつもよりお客さんが多かった!Wiiをかなり売った気がする…。久々テンパって接客しましたよ。これからしばらく週末は忙しくなりそうだな〜

 メタルギア4の本体同梱版が余って余って困ってます…(泣)。はっきり言って邪魔!PS3には本当に頑張って欲しいわ〜!!(切実)やっぱPS2も遊べる元の機能に戻すべきだと思うよ。じゃないと、今年のクリスマスで最後…なんて事にもなりかねないですって!は〜心配だ(汗)。

 そうそう、今日初めて乙女のハンターグループを見てしまったんですよ〜。4,5人の女子(多分高校生)が、PS SPOTに集まりクエストダウンロードしてやってるの!すっげ〜!!モンハンって男子のゲームっていうイメージだったから(購入者の殆どが男性)、もうその光景自体新鮮でした。いや〜いいもん見させて頂きました〜(アホ)。

 リフォームの方は、今日ダンナの弟(水道屋さん)が来て、洗面所に手すりとタオル掛け、それから男性用トイレを設置してくれました。これでとうとう洗面所関係は完成!いや〜良かったわ☆☆

 明日は地デジ対応TV32inが3台やってきます。居間&じじばば部屋&2階子ども部屋に取り付けてもらいます。ダンナが娘の部屋でもBS見られる様に、パラボラから分波してくれました。これで彼女もマ王を見る為に夜遅く居間へ降りてこなくても大丈夫!(うわ)ま、ある面では家族団らんの構図からすごくかけ離れてると思われても仕方ないですが…(教育評論家の先生に怒られそう/汗)。これがTV人間ばっかな我が家の平和を守るには一番重要な事なんで…(大汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.