ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/16(月) おNEW風呂で初入浴〜♪
 洗面所の内装も完成してないうちに新しいお風呂に入れるなんて思っても見なかったな〜☆寝そべって入れる浴槽が何ともゴージャスで!!やっぱやって良かったよ〜リフォーム☆☆しあわせ〜♪

 <Abyss11話に一言>(いきなり話題が飛ぶのも何かと思い区切ってみた/汗)
 感想と敢えて書かないのはキャラしか見てないから(大汗)。てかぶっちゃけジェイドしか見てないし(爆)。通しで見た後、彼の出たシーンだけ再生って…(うわ)。謎解きとお芝居の面白さではキバの方が上。ストーリーの読めなさとキャラのアクの強さではコードギアスの方が上。ネオアンジェは結局好きなキャラを見るアニメなんだと今日改めて認識しました…(大汗)。だってね〜今回の話なんかももっと面白く見せられそうなものですが、今ひとつ惹きつけられないよなーと(ジェットのアンジェ掻っ攫いシーンは悪役っぷりがカッコ良かったけど)。多分一気に色んなもの見せすぎなんだよ。あと、好感持てないキャラも少なからずいたり…(汗)。エレンは痛すぎて困るし、マティアスはその後の堕ちっぷりが予想出来てこれまた痛いキャラに(お陰でルネが悪者みたいだ…汗)。サリーとハンナは前々回の事を忘れてすっかりアンジェに甘えてるのが不愉快だったなー。そんな気になる点がいくつかあった為、余り気持ちが盛り上がらない今回でした(汗)。ま〜私的ネオアンジェで好きな回って結局2話、4話、7話だから…分かり易過ぎデスネ(特に7話は神!/アホ)。
 アニメ用にキャラ増やした功罪があちこちに出た結果の、この現在の展開だと認識を新たにさせられたという結論をもちまして、このとめどない呟き(愚痴?)を締めたいと思います…(汗)。でも、ちゃんと見るよ〜、ヒュウガのカーライル話も、ジェイドの暴走過去話も、ニクスのネタバレ話もめっさ楽しみにしてるんだもん(おい)。

 画像は、今日のお茶菓子?(汗)ついに来るとこまで来た?!苦し紛れのロールパン…いよいよヤバい(冷汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.