ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/13(金) PS2のコントローラー持ったままお昼寝。
 今日からプリンセスナイトメア始めたのは良いんですが、プレイ中に凄い眠気が襲ってきて…気づいたらTVつけっぱなし(汗)。1時間は寝ていたみたい…昨日おとといの7時間×2日プレイがカンペキに響いてるね(大汗)。気を取り直して夕方少し続きやりましたけど、少々予定より進まなかったです、残念。

 今日の「陽だまり邸へようこそ」、いっぱい面白いところあってニヤニヤしながら聴いてたのですが、最後、想定外のAbyss新OPに心を全てもっていかれて、今はそれ以外何にも記憶が残ってません(爆)。新曲「SILENT DESTINY」、頑張ってオリコンやこむちゃで上位ランク目指して欲しいです〜〜☆

 画像は、今日のお茶菓子♪ついにネタ切れ?!いつも作ってるパンになってしまいました(泣)。あんぱんとピザ風(とけるチーズ&ベーコン&ケチャップ)の巻き巻きロールパンです。はぁ〜いよいよヤバくなってきた…次何にしよ…(汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.