ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/08(火) ヒマなのはゲームだけじゃなく…。
 今日は入荷した商品も少なく、とってもヒマでした。売り場の細かいメンテナンスはありましたけど。春休みも終わり、モンハン祭りも終わって、ゲームは明後日のマリオカートWiiがきたら少なくとも6月のメタルギアソリッド4まで大きいのはありません。去年も確か同じ様な愚痴を日記に書いてたかもしれないけど、今年は更に酷いかも。5月なんか最悪だし(泣)。巷ではゲームが盛り上がってる様に言われてるかもしれない。でも、中身は確実にショボくなってると思いますよ。特に○ニー系は、お寒い限りで…4月5月は萌え系しかないからな。プレイヤーとしては歓迎すべき事なんですがね…(アホ)。これで7月8月に大きな花火でも上がるとテンションもきっと上がる…はず?!

 お寒いのは、ゲームばかりじゃなく、CDも春ツアーの為のアルバムリリースがひと段落したので、有名アーティストのタイトルが殆ど無い状態。映画系DVDも、最近公開された洋画に大作が無い為、オススメが無いといった具合です。これじゃ売り場作るにも厳しいったら…(涙)。どうやら4月5月はスタッフ皆して辛抱せねばいかんようです(汗)。

 関係ないけど、コードギアスDVDで8巻まで見ました。ダンナもハマってます。終盤にきてかなりすごい展開になってきましたね。感想は色々ありますが、ちゃんと9巻まで見てからブログにUPしますね。そして今度こそ忘れずにR2見よう〜(第1話を見忘れた人/アホ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.