ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/03(木) ネオアンジェ。
 そういえば、最近画像UPしてませんね(汗)。ネタが無かったのもあるけど、忙しかったからですね(マジで!)。これからは気合い入れて面白画像入れてきたいな〜と思います。

 気持ちは朝からネオアンジェFV!だったのですが、返却しないといけないDVDがあった為、仕方無く出かける事に。仕方無くとは書きましたが、結局自分の服や靴を購入したりと、しっかり楽しんでました(汗)。あと、今シーズンのソフトバレーのスポーツ保険の保険料振込とか、冬物クリーニング出しとか、必要な用事もこなしましたよ。ついでに噂の値下がったガソリンも入れてきましたが、リッター132円は全国的に見ても高そうだ…やっぱ毎週火曜日の3円引きデー利用しなきゃ。

 午後には帰宅し、早速ネオアンジェ開始。昼寝もしないで頑張ったら、夕方にはすっかりくたくたになってました(汗)。何もそこまでやらんでもね〜寝とけば後で楽なのに(はは)。しかし、ネオアンジェのキャストってぶっちゃけ地味ですね(大汗)。だから遙かやコルダに比べてイマイチ印象が薄い?キャラクターはそんなに悪くないとは思うんですが、インパクトに欠ける気が…(汗)。でも、ゲームとしては良く出来てますね!さすがネオロマだけの事はあります。早くシステムに慣れたいな〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.