ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/28(月) 相続手続き1件、ほぼ片付き〜♪
 な、長かった〜〜昨夜ネットも我慢してせっせと書類書いた甲斐がありました(感涙)。「ブログ書けないぃ、ネットが出来ないぃ」と泣き言を言う側で、「当たり前でしょ、大事なやる事あるんだから」とダンナにツッコまれる様なヘタレっぷりでしたが(大汗)。

 あとは、1件金融機関の支店へ行けば、大きいやつが片付くはず。でも、現地で訂正やそっくり書き直しがあったりしそうでちょっと今から心配です(汗)。まぁ、何とかなるか、何とかするしかないか!(空元気出してみる)

 浄化槽は、すっぽり穴へ入り、今日は業者さんが砂利をひたすら詰めていました。30日には、コンクリで上を固めるそうです。そんな騒々しさの中でも、しっかりネオアンジェやってましたよ〜!今週は出勤も多いし、週末は首都圏へ行く用事もあるので、何とかそれまでには少しでもフルコンプに近づけたいもん!(アホ)

 画像は、我が家の某家人筆画。楽しいです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.