ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/01(火) 棚卸しが終わって一息。
 自分の担当した箇所でカウントミスがあった…(汗)。思いきり見逃しちゃったみたいで…反省。ともあれ、あとは結果待ち(ロスとかの)なので、やっと売り場にもいつものまったりした雰囲気が戻ってきました。これで9月までまた半年のんびりやれるわ〜

 今日は、プロ野球スピリッツ5の発売日なのですが、世の男性陣、モンハン2ndGに忙しいらしく、殆ど動きません(泣)。そしてモンハン、品切れ中にもかかわらず次々と取り寄せ注文が入ります。すごいね〜。しかも、明らかに低年齢化してますよ。中学生ならともかく、小学生が普通にくるからね。これじゃCEROの意味無いし。

 ちょっと前は、私も一応明らかに対象年齢外の子で親同伴の時は、ちょっぴっと「これ本当は15歳以上ですから」とも言ってたんですが、最近は余りにそういうお客さんが多いのと、注意を喚起する業界の通達っぽいものも無いんで、何も言いません。ダンナがやってるのを見たけど、モンスター斬ると確かに血が出るからね〜でもそれだけなんだよ。あとはポケモンあたりと基本は変わらないから、子供達が気にしないのも当たり前だ。ううむ、難しい問題です(汗)。

 ダンナは、ちまちまモンハン(2ndではない)頑張ってます。レベル3のクエストがあと2つで終わるそうです。すごい根気だ。アクション苦手のダンナがここまで頑張れる、それがこのゲームのすごいところなんでしょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.