ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/08(土) 今週はもうどうにでもなれ的な1週間でした…(汗)。
 休養に充てようと思った今日でしたが、結局日中は、ダンナの懇親会送り→友達とランチ→電器店でダンナと合流→買物→ガソスタで灯油購入になってしまいました…休めないなぁ(泣)。

 その間、子供達はじじばばのお誘いで近くの日帰り温泉へ行ってました。外食に連れてく暇もねぇ!と嘆いてた矢先だったので、私的にはちょっとラッキーだったな〜☆

 ところでガンダム00、久しぶりにちゃんと見ました。ロックオンのアイパッチ姿微妙に合ってるなと(汗)。てか、先週は横目でしか見てなかったので、てっきり彼は死んだものだと思ってましたよ…。あと、ティエリアがヒロイン化してません??後姿はどうみても…(汗)。それにアレルヤ、近頃影薄いんですけど、大丈夫?刹那は刹那で思い出した様に主人公ポジションにいてたり。それにはちょっとビックリしたな〜。てか、そもそも戦争無くす為にガンダム乗ってる時点で戦争=人殺しやってるから。

 トリニティ3兄妹、余りにもあっさりやられててかわいそうでした。真ん中くん(名前覚えてない/爆)が特に…。00はこういう唐突な衝撃シーンばっかな気がするよ…(泣)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.