ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/06(木) 連ちゃんでお出かけです。
 本当、今週は偶然に用事が重なり、スケジュールがいっぱいです。我ながら良く頑張ってるな〜(汗)。今日は、小学校PTAのOB仲間の昼食会。近所には住んでても不思議なくらいめったに会う事が無いメンバーです。忘年会やって以来だから数ヶ月ぶりの再会だ〜。

 でも、私はその前に相続の関係で金融機関廻り。あるところでは「資産運用」を勧められ、もうぐったり。全然縁の無い世界だと思ってたから。ありえないでしょ、ふつ〜(汗)。またあるところは、車で30分以上掛けないと行けない場所にあり、その上駐車場が遠い!それだけでまたまた疲労モード。

 結局、食事会の約束時間に1時間半も遅刻してしまいました(泣)。その分、しっかりランチ頂きましたよ〜ああ満足☆

 上の娘は帰省以来外出ゼロ。本当にリフレッシュで来てるんだなぁ。昨日今日と大好きなお菓子作りに張り切っています。息子は反対に連日チャリで外出。今日は劇場版ケロロを観に行ってきました。新しいシネコンの場所を知らず、かなり迷ったとか(笑)。ご苦労様でした〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.