ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/14(金) やっと明日はお休みだぜぃ〜〜(嬉)。
 今日は一日眠くて眠くて。この眠気と闘うのが仕事だったかも(汗)。お陰で集中力が全然無かった気がする…

 週末に向けての売り場作りもやってましたが、今春はゲームも決め手に欠けるので、気合もイマイチ。あ、モンハン2ndGだけは例外ね。予約100超えしました〜!高校生男子が多分半分以上占めてるところがスゴイんだよなぁ、このゲーム。しかし、それ以外、特に据え置き型ゲーム機系ソフトが低調なので売り上げ的には高くないよね。Wii Fitでもあれば大分稼げるけど、何しろ全然入ってこないから。個人的には○ニー系に頑張って欲しいですが、今年も何だかダメみたいな気がするなぁ…(汗)。

 ダンナは夜、元上司さんの退職祝い会に出席。送り迎えは例によって私の仕事でした。以前の職場(施設)では付き合いでの飲み会もこの時期多かったのですが、今のところは全くといって良いほど無いので、何より私が助かってます☆

 そして、明日は待望のお休み!やっと家でグダグダ出来るぜぃ!(アホ)上手い具合にPS2も下の娘(高2)のところから戻ってきたし(あくまでPS2はダンナのですから/汗)。張り切って真弘先輩ルートやったる!!(おい)

 画像は息子が送ってくれた熊本城の写メから。ボケてますね…(汗)。でもいいなぁ〜行きたいなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.